ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りママ達のカントリーSHOPinアネックスカワトク

<<   作成日時 : 2007/11/08 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月31日から11月3日まで、緑ヶ丘にある「アネックスカワトク」での販売会、無事終了しました!

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます!m(__)m

秋のイオン開催から、すぐのイベントでしたが、みんな新作を沢山作って持って行きました。

2度目のアネックス、前回より、たくさんのお客様に来ていただきました。m(__)m

また、春くらいにアネックスカワトクで販売が出来たらいいな〜と、思っています。

では、アネックスでの様子をUPします。
(開店前に写真を撮ったので、照明が暗くてピンボケが多数・・・・。
綺麗な写真が1枚しかないスペースもあります!ごめんね〜〜)

まず、正面玄関から入ってすぐのスペース!

のんちゃんママの「小さな実っこ屋」さん!!

画像


木の実のフレーム!

画像


木の実のオブジェ!

画像


左に回るとchikaちゃん率いる「POP CANDY」

開店と同時にたくさんのお客様で一杯になりました(*^_^*)

バック達〜〜♪

画像


POPカラーなポーチやコインパース!

画像


出来立てホヤホヤの新作のカードケース!かっわいい〜〜〜♪

画像


正面を右に回ると、

ゆみちゃんの「egg felt」
照明が暗くて、一枚しか綺麗な写真がありませんでした!(ToT)ごめんね〜。。。

4日間の実演頑張ってもらいました!

画像


今回は、キットや材料も販売したので、期間中にお客様が製作した作品を見せに来てくれました!嬉しかったね!

更に右にぐるりと回ると「カントリーバスケット」さん♪

画像


たくさんのバックやポーチ、ビーズアクセサリー、ウッドクラフトを持ってきてくれました。

画像


これこれ↓ガスコさんが作った「バニーちゃん」!

画像


ステキなおじいちゃまが、うさぎ年の奥様にプレゼントすると言って買っていただきました!

もぅ〜〜とってもステキなおじいちゃまで、みんな、ほのぼのしながらウルウルしたね!

うんうん!凄くステキなお話!いいな〜〜〜!

そんな、おじいちゃんにならないかな〜?おやじ・・・、あっ、でも、私、へび年だ!へびか・・・・、へびは、いらないなぁ〜!ハハ(^^ゞ!

カントリーバスケットさんの隣は、

りゅうちゃんママの作るミニチュア粘土の「ミニィ メイ」

イオンで完売状態になって、この2週間で、頑張って作ってきました!

画像


かわいいミニチュアのクリスマス作品がたくさんあるよ〜♪

画像


みんな、よく頑張った!えらい!!

4日間、店番を交代しながら、とっても楽しかったね!

また、みんなで、アネックスに出ようね!

まずは、打ち上げランチだぁ〜〜〜♪

私のスペースの様子は、次のブログで紹介しま〜〜す!(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
素敵なうさぎさんは、ガスコさんが丁寧に作った作品です(^-^)
おしゃれでお優しいおじいちゃま、いつまでも奥様と仲良くお幸せに・・・。 
なんだか、おじいちゃまは人生のお手本のように思えました。
心が温かくなって、出会いって大切だな〜って思ったよ。
次のイベントも、これを励みに頑張ろうね♪ 
aomama♪
2007/11/10 09:56
aoiちゃんmama、コメントありがとう♪

あれ〜〜!そうだったの〜!
ごめんね〜〜〜!
てっきりaoiちゃんママの作品だと思っていました!
訂正だね!m(__)m
カントリーバスケットさん皆さんの作品が、
とっても優しい色合いのほんわり暖かくなる作品ばかりなので、
間違えてしまいました!
「タグを見なくても誰の作品かわかる!」なんて、言ってたのにね♪ごめんね!m(__)m
次のイベントもよろしくお願いします!
そして、いつも、イベントのお手伝いありがとう〜♪


み〜
2007/11/10 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りママ達のカントリーSHOPinアネックスカワトク ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる