ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会2日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/02/20 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もよりどこさんの二階までお越しいただきありがとうございますm(__)m

昨日は、よりどこさんに行く時にサイレンを鳴らしたパトカーとすれ違いました!

滝沢で強盗事件でしたね(^_^.)

まだ、犯人つかまって無いですよね!怖いね!

今日は、よりどこさんに行く時に

サイレンをけたたましく鳴らした消防車に次々に追い越され、

丁度、中の橋の辺りで、

今度は、対向車線側の消防車と3台すれ違い

どこ?どこ?どこなの火事〜〜?

全体的にカワトク方面に消防車が向かっているのはわかりましたが、

私は、この道をまっすぐこのまま行って良いの?

火事で、いきなり中央通りの途中で通行止めにならない?

よりどこ販売会の開始時間に間に合うかどうか心配しながら車を走らせました!

火事は大変な事ですが、

私も販売会に遅れたらよりどこさんにもお客様にも迷惑をかけるので大変です!

出来れば、

滝沢市のように防災無線のスピーカーで

「ただいま、○○で火災が発生しましたぁ〜!」のような放送が、

盛岡市内もあれば良いなと思いましたよ!

そしたら、消防車やパトカーの迷惑にならないように

道を選んで行けるのになぁ〜と思いましたが、

どうなんでしょうか?

かえって、たくさんの野次馬を呼びこむ事になるのでしょうか??

ああっ(^_^.)前置きが長くなりましたね!!


今日も納品がありました!
(たまちゃん、ももりんさん、chikaちゃん、新しい委託者さんのKちゃん)

新しい委託者さんも一人増えました!

作品の写真を撮ろうと思ったらデジカメを家に忘れて来ました!ガァ〜〜ン!やっちまった

今日の作品の写真が無いです・・・!

ちょっとピンボケですが、

昨日撮った写真があるので、そちらをUPしますね(^_-)-☆

ともちゃんのドール〜スタンディングです!

画像


もっと綺麗に撮って、また、UPしますね(^_-)-☆

ふさふささんの帽子と手首&足首ウォーマー&ネックウォーマー

画像


写真の上段の帽子の列の右から三つ目の若草色の帽子はsoldoutです!

下の段の右から二つ目のストライプの手首&足首ウォーマーはsoldoutです!

まだ2月です!3月も4月も寒い日があります!

風の冷たい日もたくさんあります!

まだまだ、必要なニット類です(*^。^*)

明日は、写真をたくさんUPしますね(^_-)-☆


明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね(^_-)-☆


☆今日のおやつ☆

お客様から、とっても可愛い猫ちゃんのクッキーを頂きました!

画像


画像


めめたんと「可愛い〜〜可愛い〜〜」と言いながら写真を撮り、

「可愛くて食べられな〜い」と言いながら

頭からパクリ(^_-)-☆

それぞれ、味が違うとっても美味しいクッキーでした!

本当にありがとうございますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、素敵な作品を買い物出来たし、
ネモトさんとお話しできて、楽しい時間を過ごせました。
これからも、楽しみにしています。
クッキー喜んでいただけて、うれしいです。
私は、しっぽからパクリです。
マカロン
2015/02/20 23:06
マカロンさん、こんばんわ!

今日は、ご来店ありがとうございましたm(__)m
ねこちゃんクッキー本当に美味しかったです!
大切に1個ずつ食べようと思っていたのに
味が違うので、
めめたんと次これ!次これ!で
あっと言う間に食べてしまいましたよ♪
デコナップの作品も
お買い上げありがとうございますm(__)m
また、是非、遊びに来て下さいね♪
み〜
2015/02/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会2日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる