ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会3日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/02/21 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もよりどこ二階までお越し頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

土日は、いつものんびりだったはず・・・の

よりどこ販売会の今回の土曜日は、

賑やかな1日になりました(*^^)v

ありがとうございますm(__)m

しかも、今日いらっしゃったお客様の多くが、

遠くからお越しいただいたお客様でしたm(__)mありがとうございます!


では、納品作品の紹介です!

昨日の納品分の新作をUPしますね(^_-)-☆

今日の納品も午後から相次ぎましたが、
(hanaさん、朱夏さん、cherryさんは追加納品)

時間が無くて写真が撮れなかったので、また、明日UPしますm(__)m

では、新しい委託者さんのKちゃんの作品です!

ブックカバー♪

画像


画像


ポーチ♪

画像


A4サイズの手提げバッグ〜♪

画像


Kちゃんは、めめたんの幼稚園から中学校までの同級生の男の子のママです(^_-)-☆

委託者さんのたまちゃんと仲良しのママ友です(*^^)v

ママ友万歳ですね♪

めめたんが幼稚園に入った当時は、

たった2年間では、ママ友なんて絶対出来無いし、

付き合いがめんどくさいからママ友はいらない!

作り笑顔も疲れるし・・・!と思っていましたが、

同じ幼稚園→小学校→中学校の11年間で、

自然に顔見知りになり、

子供を通して話しをするようになったり、

役員で知り合ったり、

今、自分の周りを見渡せば、

幼稚園や小学校が一緒だったり、

子供が同い年のママズのメンバーがたくさんいました(^_-)-☆

絶対、ママ友は作らないと固く決意をしてたのに・・・

今、思うと分厚い鎧をつけて幼稚園の行事に行ってたかも・・って、笑えますね(^_-)-☆

幼稚園でPTA対象の手作り教室もしてたんですがね(^_-)-☆

それでも、新しいママ友は作らないって強く思ってたんですよ^m^ぶぶ!

あの頃の自分を思うと「なんだったんだぁ〜?」って思ってしまいますね(^_^.)

人間関係って、頑張って作ろうと思わなくても自然に出来ますよね♪

それで良いんだなぁ〜って思います(^_-)-☆

あ〜〜クドクドと語ってしまった・・(^_^.)

では、次の作品は、たまちゃんのエプロンです!

ハーフリネンのエプロンです!

淡いブルーグレー系と

画像


淡いこげ茶系も入りました(^_-)-☆

画像


他にポケットが猫模様もありましたが、

納品直後にお買い上げいただきましたm(__)m


chikaちゃんのワンピース♪

画像


素材はリネンです!細か〜〜い白黒のチェックです!

裾がパッチワークのチュニックワンピース♪

画像


人気のパッチワークシリーズのチュニックですが、こちらは本日SOLDOUTになりました!

手提げバッグ〜♪

画像


刺繍入りです(*^。^*)

画像


猫の刺繍がめんこいです!


ママズの作品のほとんどが1点ものです(*^。^*)

どうぞ、お早めにお越し下さいませm(__)m

お待ちしておりますm(__)m


最後の写真!

今日は、バスでよりどこさんまで行ったので、

帰りは、おやじに迎えに来てもらいました!

いつもはよりどこさんの前まで車で来てもらいますが、

カワトクを見たかったので、

待ち合わせ場所をカワトクにしました!

久しぶりに中の橋を渡りカワトクまで歩きました!

日差しがいっぱいの今日は、

もう春のようでした(^_-)-☆

画像


岸にはまだ雪がたくさんありましたが

白鳥がいる中津川のほとりにはチラホラ人がいましたね♪

のんびりお散歩もたまには良いね(*^。^*)

でも今日は、おやじをカワトクで待たせてたので、

シャッシャと歩きましたよ(^_-)-☆

「お母さんのその足じゃぁ〜よりどこさんからカワトクまで1時間はかかる!」って

笑いながら言われたので、

むきになって、シャッシャと超早足で歩きましたよん^m^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
さっそくこぎん糸を入れました♪
それから、お願いしていたりっぷばーむ
めっちゃ、しっとりして唇の荒れが治りました。
唇がさがさのママ友に教えたいくらい(笑)
今度は教室に参加してみたいです♪
hana*
2015/02/21 22:38
hana*さん、こんばんわ〜♪

今日は、納品ありがとうございます!
良いでしょう♪
リップバーム(^_-)-☆
ガサガサになってからでも
つけても一晩寝ると朝には治っているのが凄い!
お奨めだよ(*^。^*)
み〜
2015/02/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会3日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる