ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会4日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

販売会の前半が終わりました(*^。^*)

お天気にも恵まれた前半でした!

今年の冬は、ドカ雪もたま〜〜に降るけど、

融けるのが早くて

アスファルトが出ているので、

車の運転が楽で良いです(*^。^*)

よりどこさんに行くのも楽チン♪

では、作品の紹介です!

画像


出産祝用にラッピングしました!!

委託者さん4人分の作品をチョイスしてありますが、

まとめると違和感が無くなりますね(^_-)-☆

画像


クルールさんのガーゼハンカチ、キラママのウェットティッシュケースとスタイ、

うたひなさんのスタイ、acoさんの母子手帳入れです!

出産前で、まだ、女の子か男の子はわからないそうなので、

どちらでも良い用に黄色系を選びましたよ♪

aco.さんの母子手帳ケースは、

画像


ポケットの他にも写真入れも付いてます(*^。^*)

赤ちゃんの写真を入れたいですね♪

リバティの長財布もあります(*^。^*)

画像


ピンク系〜春らしくて好きです〜♪良い色の組み合わせです♪


hanaさんのこぎん刺しシリーズ♪

コースター

画像


ポーチ

画像


ティッシュケース

画像


他にも髪結いゴム、フレーム、針山など色々作って来ましたよ♪

かなりハマってますね(^_-)-☆


cherryさんのロングネックレス3本!

画像


50ミリの大玉のサンキャッチャーも2点入りましたよ♪

画像


初の50ミリは存在感のある大きさです(*^。^*)


では、最後の写真は、

1階のよりどこさんで、

冬期間限定メニューのジンジャーミルク〜〜♪

画像


甘くて美味しいです!

甘さの中に生姜と赤唐辛子の辛さもありますが、

飲めない辛さじゃ無くて、

体がポカポカになるホカホカの辛さです(*^。^*)

是非、お試し下さいませ(^_-)-☆


明日は、お休みです!

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!

販売会後半になります(*^。^*)

遊びに来て下さいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会4日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる