ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、のんびり〜♪

<<   作成日時 : 2015/02/23 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日は、休まないと

明日からの4日間が持たないです(^_^.)

今日は、のんびりアカデミー賞を途中まで見てから、

車で手芸やさんのマブチまで行って来ました!

北欧風の生地は無いかなぁ〜?

バッグの皮の持ち手はいくら位なのかな?と見て来ました!

時々、どんな生地があるのか見に行かないと

オーダーが入った時にイメージがつかめませんよね(^_-)-☆

私は布物を作らないので、

手芸やさんに頻繁に行くわけでも無いし、

ネットで生地探しをすることも無いし、

手芸材料の価格も知らないので、

完成品がどれくらいの価格になるのか参考のために見に行きます(*^。^*)

オーダーを受ける窓口は私ですからね(^_-)-☆

色々知っておかないとと思うのですが、まだまだ、勉強不足です(^_^.)

わからない無い時は、委託者さんにすぐ電話をして聞きますけどね(^_-)-☆

いつもありがとう〜〜♪

では、今日の写真は〜〜(*^。^*)

マブチに行く時の楽しみの一つに

マブチの道路の向かい側にあるイタリアンの『ラ・ロゼッタ』でランチを食べること〜〜♪

今日もお一人様でランチですぅ〜〜〜♪

2月のパスタは、牡蠣のジェノベーゼのクリームソースパスタ(*^。^*)

画像


バジルの香る生クリームのソースが美味しかったです!

あとプリプリの牡蠣も〜〜♪


明日から後半です(^_-)-☆

よりどこさん二階で皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

遊びに来てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、のんびり〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる