ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会5日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/02/24 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も遠い所をよりどこ2階までお越しいただきありがとうございます!

ママズのおなじみさんの多い1日でした!!

前回、おしゃべりした話しの続きが出来るって

楽しいなぁ〜!と思います(*^。^*)

連続ドラマですよね(^_-)-☆


では、作品の紹介です!

丁度良くお客様の切れ間が無い1日で、

最後に急いで写真を撮って来たらピンボケでした(^_^.)

その中から綺麗な写真だけUPしますね♪

先月、子供用のマスクを買っていただいたお客様が

また、マスクを買いに来てくれました!

2歳のお孫さんがこのマスクは嫌がらずにしてくれるんですよ♪と

今日は、3匹の子豚柄のマスクを選んでいただきました!

ダブルガーゼの優しい肌触りが気持ち良いって2才児にもわかるんですね(^_-)-☆

ママズには、大きさや柄など、色々なマスクがたくさんあります!

写真のマスクはクルールさんの作品です!

画像


そして、KUMIKOさんの作ったマスクケースも人気です!

画像


マスクを外した時にこのケースに仕舞っておけば、

バッグの中にそのままマスクって事にならなくてすみます!

どちらも写真の他にいろんな柄があります!


ともちゃんの壁掛け用ドール〜♪

画像


小さめのドールはプレゼントにもよく選ばれます!

画像


3月は卒業や転勤など生活がかわる人も多いと思います!

お礼のプレゼント等に丁度良い作品が大小様々色々あります(^_-)-☆

どうぞ、探しに来て下さいね


明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会5日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる