ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会6日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/02/25 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も遠い所をお越しいただきまして、

誠にありがとうございますm(__)m

今日は、いつも使う大きい駐車場が満車でした(^_^.)

ちょっと離れた志家駐車場に入れましたが、

その周辺にある小さな駐車場も満車のマークが多くて、

今日は、何の日だっけ?と思いながら

開店ギリギリセーフで無事販売会オープンしましたぁ〜〜〜(*^。^*)


オープンして早々に写真を撮りましたぁ〜!

ブログの写真と実物の作品の大きさのイメージが違う事がよくあります!

ブログにUPする時に大きさを表示すれば良い話しなのに、

^m^大きさがわかるように写真を撮って見ました!

モデルは鏡に映るネモトです(*^。^*)

身長153センチ、体重は教えません^m^スリーサイズも無理です(^_-)-☆

画像


Kちゃんの羊バッグ〜〜これ好きです(^_-)-☆

A4サイズのバッグは需要が多いバッグです!

一つあると便利です!1300円でお安いです!


chikaちゃんのこのバッグも「この大きさだったんですね」とよく言われます!

画像


肩にかけて丁度良い大きさです!2980円!

肩かけにするとしっくりします(^_-)-☆

もう一枚aco.さんのかぼちゃグラニーのバッグも写真を撮りましたが、

本日SOLDOUTになったので、UPはしませんね(*^^)vまた、モデルネモトだし^m^


お客様に「以前も買いました!」と

また、同じ種類の作品を選んでもらえるのは、

合格点をいただいたようでとても嬉しいです♪

リピーターの多い定番作品がママズにはたくさんあります!

昨日も今日もベビースタイが売れました!

プレゼント用に選ばれる事がとても多いですが、

プレゼントされた方がママズに買いに来てくれるパターンもとても多いです!

で、こちらのスタイも人気ですよ(*^。^*)

hanaさんの猫用スタイ〜〜♪

画像


よりどこさんの販売会の時に良く出る話題がはっちゃんの話し!

猫ちゃんファンが多い場所です(^_-)-☆


cherryさんがブレスレットを二つ納品してくれました〜♪

留め金具の無いパールブレスレットタイプと

留め金具のあるパールブレスレットタイプです(*^。^*)

画像


私も金属アレルギーなので金具を使用してないアクセサリーを選びます!

まだまだ、たくさんの作品があり、見ごたえあります(*^。^*)

明日もよりどこさん2階で

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

それから、よりどこさんのカフェごはんが人気です!

昨日は、開店と同時に満席になり12時半にカフェごはんは終了しました!

今日も早い時間に無くなりました!!

もし、明日、明後日、カフェごはんを予定しているお客様は、

12時前に入っていただき、

食べてからお二階へどうぞお越し下さいませ(^_-)-☆

もしカフェごはんが終了していても

人気の鍋焼きうどんや美味しいナポリタンもあるのでご安心くださいませ^m^


☆おうちマルシェ☆

4月11、12日に花泉で開催する

ハンドメイドのイベント「おうちマルシェ」にママズショップも出店します!

ママズの委託者さんののんびりあおぞらさんが主催する手作りイベントです(*^。^*)

昨日、フライヤーが届きました!

画像


画像


画像


よりどこ販売会にあります(^_-)-☆

どうぞ、お持ち下さいませm(__)m

そして、4月11、12日は、

ちょっと遠いですが、花泉まで遊びに来てね(^_-)-☆

開催場所や時間など詳しくは、

期日が近くなったらバンバンブログで宣伝します(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は お騒がせしました。
今回購入しました「にゃんこ用のスタイ」春らしい色で可愛いです♪
早速我が家の子達につけてあげましたよ〜
あっ♪子供用のスタイも気に入って頂けましたよ〜
またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました(*´ω`*)
ぶぅぶぅ母ちゃん
2015/02/26 07:17
ぶぅぶぅ母ちゃんさん、こんにちわ〜♪

昨日は、お買い上げありがとうございますm(__)m
猫スタイとベビースタイは、今日も人気でした!
よりどこさんのお二階の雰囲気かなぁ〜?
ねこグッズが売れ筋商品になります(*^。^*)
また、来月も開催する予定ですので、
是非、遊びに来て下さいね♪
み〜
2015/02/26 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会6日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる