ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会明日が最終日です(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/02/26 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日が最終日です(*^。^*)

気になる作品は無いですか?

お買い忘れはございませんか?

明日は、2時閉店ですm(__)m

どうぞ、遊びに来て下さいね♪


やはり、よりどこ販売会は、

猫好きのお客様がたくさん集まりますね(^_-)-☆

今日も、猫スタイが売れて、

猫ストラップが売れて、

画像


編み編みのモヘアのシュシュを猫の首輪の代わりにするとお買い上げいただきました!

猫ちゃんを飼っているお客様が多くて、

ついつい猫ちゃんのお話しになってしまいます(^_-)-☆

楽しいです!

そうそう、出産祝いも相次ぎます!

画像


ベビースタイ2枚とハンカチ2枚をセットにしました(^_-)-☆

他にもちょっとしたプレゼント用にハンカチや

なんとデコナップの石鹸も今回は売れてます(*^^)v

画像


前回の販売会の時に2歳の女の子が選んでくれた

牛乳せっけんのパクリのようなデコナップの石鹸が残り3個になりましたぁ〜♪

デコナップの作品も本の効果か・・・、

売れると言うより、

「これがデコナップですか?」とおしゃべりするきっかけにもなる作品です(*^^)v

楽しいね(*^。^*)

明日、最終日の販売会も

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


☆最近のおやじとわたし☆

ふふふふ^m^

ネモト夫婦恒例のはしご酒大会参戦の予告です(*^。^*)

いつも、10月に開催される八幡町のはしご酒大会と

11月の大通りのはしご酒大会と

年2回の参戦でしたが、

なんと、おやじがどこからか仕入れた情報なのか、

盛岡駅前で開催されるはしご酒大会を見つけて来ました!

『盛岡駅前 開運!のみあるき』と言うタイトルのはしご酒大会です!

3月9日の6時半から8時半

盛岡駅前周辺の飲み屋なんですが・・・、

登録店20軒だけで〜〜〜、

しかもいつもは5軒なんですが駅前は軒回れます(*^^)v

1軒多いのは、嬉しい〜〜、

でも時間が八幡や大通りより30分短い・・・(^_^.)

て、事は、移動時間も考えて1軒15分くらいかなぁ〜〜^m^

超ハードなはしご酒になりそうです(*^。^*)

それがかえって面白そうで、

しかも、1軒だけ指定で残りの5軒は自由に選べるので、

まずは、開始時間30分前に行ってどこをどう回るか作戦会議をしようと言う

作戦会議を今してます(*^。^*)

あとは、しょうくんママが来れると良いなぁ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会明日が最終日です(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる