ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイクの多肉植物(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/03/09 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月のよりどこさんが終わったと

のんびりパン作りやエスニック料理にハマっていたら

新しい作品を作らないうちに

3月のよりどこさんの販売会が明後日から始まろうとしています(^_^.)ヤバッ!

100均でアルミ板の付いたフレームやフェイクの多肉植物で

新しい雑貨を作ろうと思って材料だけは先週買ってあったので、

さっそく、デコナップも取り入れて製作を始めました!

今日明日中に完成させて4種類くらい作って行く予定です(*^。^*)

では、まだ、完成してませんが、

こんな感じの壁掛けのハンドメイド雑貨を作って見ました!

画像


アルミ板なので、本来はマグネットでメモを留めておくメモボードだと思います!

フェイクの植物(造花)は偽者感がいっぱいで好きではなかったのですが、

最近の造花は色も質感もリアルに出来ててびっくりしました!

これだったら、枯れずに変色せずに飾れると思い使って見ました(*^^)v

アルミのところにはデコナップをしました!

画像


木枠の一部にもデコナップしましたぁ〜♪

画像


次も出来次第、UPします(*^。^*)

今日は、夜、駅前通りのはしご酒大会に参戦するので、

作れないです(*^。^*)

明日、よりどこさんの準備が終わってからあと3点を完成させる予定です(*^。^*)

3月のよりどこ販売会は、

11日から20日までです!

時間は、11時半から3時までです!(最終日2時まで)

15日と16日がよりどこさんの定休日なのでお休みになります!

よりどこさんのカフェごはんが口コミでどんどん人気が出ています!

カフェごはん狙いのお客様は、

12時前にご来店いただき先にご飯を食べてから

ママズの販売会にお越し下さいませ(*^。^*)

でも、気になる商品があるお客様は、

どうぞ〜どうぞ〜お二階にダッシュでお越し下さいませ(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイクの多肉植物(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる