ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3月よりどこ販売会です(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/10 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

搬入して来ましたぁ〜〜♪

明日からです(*^。^*)

でも、明日は、大荒れの天候と何度も天気予報で言ってます(^_^.)

う〜〜ん!晴れ女なのになぁ〜〜♪

車の方も歩きの方も安全第一で遊びに来てね(^_-)-☆

待ってます!!

では、作品の写真です(*^。^*)

今回は、リネンの洋服が充実してます!

ワンピースやパンツ、エプロンも含めると22着あります!

画像


久しぶりに充実のママズのお洋服です!

では、新作の紹介です(*^。^*)

ガスコさんのリネンのワンピース♪

画像


切り替え下のギャザーもふんわり春らしいワンピースです!M〜Lサイズ!

紫色のブラウスワンピ!Mサイズ!

画像


前開きなので、コートのように羽織れます(*^。^*)

今から欲しい一着です!


KYOKOさんのリネンのパンツ!

画像


前回も完売のリネンのパンツです!MサイズとLサイズどちらもあります!

Lサイズと言うか、私サイズのコートワンピースです!

画像


リネンのワンピースの上に羽織っても可愛いし、

トップスにTシャツ、下がロールアップジーンズで、

その上に羽織ったらカッコイイよ(^_-)-☆

私もそんな感じに着て見たい^m^

でも、Tシャツを持って無い(^_^.)

あっ!あった〜マキシマムザホルモンとSiMとホットスコールのTシャツ持ってた(^_-)-☆

ナチュラルテイストとロックTのコラボ〜〜って合う???


明日は、初日です(*^。^*)

お天気が大丈夫だったら

どうぞ、遊びに来て下さいね(*^。^*)


☆東北ライブハウス大作戦ムービー&トークショー☆ 

ハハハァ〜〜(*^。^*)

今日の新聞の盛岡のページに

載ってましたね〜〜♪

画像


左端がネモトの後頭部で、

その隣が、緊張のあまり吐きそうになっているしょうくんママの後頭部^m^

で、しょうくんママの大好きなタクマはステージ右から二人目(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホで見てたら…左の一人が隠れてて
しょうくんまま、スキンヘッドの人が好みなの?
って思っちゃった(*´∇`*)
Tシャツ…ドクロでもなんでもリネンにあうと思います。
じゃらじゃらなネックレスしてあの編み上げのブーツはいて…メイクもどぎつくして…(笑)
ニューファッションになるかもぉ〜
流行らせましょう♪
hana*
2015/03/11 01:19
hana*さん、おはようございます!

スキンヘッド^m^ぶぶ!
その人は、宮古のライブハウスのオーナーさんで、
すごく人っこの良さそうな方でしたよ!

新しいファッションねぇ〜(*^。^*)
やるかぁ〜〜(^_-)-☆
み〜
2015/03/11 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から3月よりどこ販売会です(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる