ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会1日目(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/11 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遭難するかと思いましたよ〜(^_^.)

画像


ホワイトアウトの中、

40分遅れのバスを待ちました(^_^.)

前からも後ろからも右からも左からも下からも

雪交じりの強い風が吹き・・・、

傘差してるのに全身真っ白くなり・・・、

今日、私は樹氷になりました(ーー;)

一緒にバスを待っていた高校生の男の子と・・・(^_^.)

朝、余裕を持って8時27分発のバスに乗るつもりで

待つこと40分、その5分前に男子高校生は、リタイアして帰って行きました!

結局、大渋滞の中、ゆっくりバスは走り、

バスセンターに付いたのが、10時20分でした(*^。^*)

11時半のオープンまで余裕があり、

ななっくの100均で買い物をしてからよりどこさんに行きました!

丁度良い時間でした!

明日も同じバスで行く予定です(^_-)-☆

明日は、もうちょっと早く着くかな?

そしたら、タリーズコーヒーでのんびりしてから行こうかな^m^


この悪天候で

初日だけど、今日はお客様はいらっしゃらないだろうと思っていましたが、

カフェごはんを食べに来たOLさんや手作りが好きそうなお客様や

近くまで用事があり寄っていただいたお客様もいて、

納品に来た委託者さん達ともおしゃべりが出来て

楽しい1日でした(^_-)-☆

では、納品作品の紹介です!


Ryuちゃんママのバッチサイズのシェリーメイちゃんのお洋服です!

画像


オフホワイトのふんわり春用ワンピです(^_-)-☆


ともくんママのキーケースと

画像


ペットボトル入れ〜♪

画像


どちらも便利な人気商品です(*^。^*)

他、ポーチもたくさん入りましたよ♪

閉店ちょっと前にchikaちゃんがお洋服を7点納品してくれました!

chikaちゃんカラーの服がたくさん出来上がって来ました!

写真は時間が無くて撮れなかったので、

明日、紹介しますね(^_-)-☆

ママズのお洋服、全部で29着になりましたぁ〜〜♪

サイズも色々、デザインも色々、

ぜひぜひ、たくさんあるうちに見に来て下さいね♪


では、最後の作品は、

昨日、完成させたフェイス植物の壁掛けです(*^。^*)

どの作品にもデコナップを施しています!

オリーブの実のフェイクです!

画像


本物のオリーブ大好きです(*^。^*)

お弁当に梅干の代わりに入れてます!!


こちらは、フレームの中がネットです(*^。^*)

画像


シンプルに作って見ましたぁ〜♪


最後の作品は、一昨日途中まで作っていた作品です!

画像


完成しましたよ(*^。^*)

あと、3点何か作る予定です(^_-)-☆


明日の天気もどうかなぁ〜?

今日より少しは良いのかな?

ゆっくり走れば大丈夫かな(*^。^*)

お気を付けてお越しくださいませm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会1日目(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる