ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 急なんですが、15日も休まず販売会します(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

よりどこさんの定休日に合わせて

15日と16日は、お休みにする予定でしたが、

15日の日曜日の営業が決まりましたぁ〜(*^。^*)

二階のママズの販売会もやります(*^^)v

日曜日休みの皆様、

どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪

では、3日目のよりどこ販売会の様子は、

お天気も良くなったんですが、

のんびり、まったりの1日でしたよ♪

お天気に左右されないんですね(*^。^*)

では、今日の納品作品の紹介です!

キラくんママから届きましたぁ〜♪

新作のプラバンの作品です(*^。^*)

なんと岩手山のピアス〜〜♪

画像


きらくんママらしい作品です!

パンジーのピアス!

画像


他にもたくさん可愛いピアスが入りました!

画像


ピアス部分は金属アレルギーの方でも大丈夫な樹脂になっています!

それから、同じくプラバンのピン留め!

画像


どれも、可愛い〜〜♪

そして、今、一番需要のあるコサージュも4点入りましたぁ〜♪

画像


全部、一点物です!お早めに〜〜♪


ガスコさんの前開きワンピ〜♪

画像


画像


襟の刺繍も可愛い〜♪

リネンのパンツは、写真の紫系の他にカーキ系もあります(*^。^*)

画像


これから欲しいパンツです!!


KYOKOさんのAラインワンピース♪コットンです!Mサイズ!

画像


落ち着いたイエロー系の可愛い柄です!

画像


綺麗なAラインが出る大人な雰囲気のワンピです!

写真はありませんが、

いつものガウチョパンツより幅を少し抑えたストレートラインのリネンのパンツも入りました!

ダンガリーリネンとナチュラルリネンです(*^。^*)


お洋服、充実です(*^^)v

春の一着を選びに来て下さいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載ありがとうございます🎵
追加がんばりまーす(*≧∀≦*)
きらママ
2015/03/15 19:58
きらくんママ

また、作ってね(^_-)-☆
み〜
2015/03/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
急なんですが、15日も休まず販売会します(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる