ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会7日目(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/18 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう7日目なんですね(^_-)-☆

毎日が早過ぎます!!

3月の販売会も残り2日です(*^。^*)

どうぞ、どうぞ、遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!

では、昨日の納品された作品の紹介です!!

たまちゃんのネコ柄エプロン♪

画像


猫可愛い〜♪

画像


エプロンだったら、柄のめちゃくちゃ可愛いのを着けてもOKだよね(^_-)-☆

家の中だから思いっきり可愛いのが良いね(*^。^*)

シンプルなブルーグレーや茶系や青系のハーフリネンのエプロンもあります!2600円〜

画像


全部で柄違いや色違いで6点あります(*^。^*)見に来てね♪


Kちゃんの可愛いA4サイズの手提げバッグ(*^。^*)1300円

画像


鳥模様のポケットが可愛い〜♪

S〜Mサイズのハーフリネンのパンツ(*^。^*)2800円

画像


グレーに見えますが茶系です!とっても良い色です!

膝下10センチくらいの長さです(^_-)-☆

でも、パンツは、身長に寄って全然長さが変わるので試着して見てくださいね♪


ともちゃんのドール♪

可愛いドールが今回もたくさん入りました!

画像


このうさぎちゃんの紫系のドレスもシックで好きです!

画像


ピンク系のボリュームのあるドレスのドール!

画像


春らしいドールがたくさんありますよ♪

ドールファンのみなさん遊びに来て下さいね(^_-)-☆


明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております!

待ってま〜〜〜す♪


☆よりどこさんのクリームあんみつ☆

販売会が終わってから

クリームあんみつを食べました(^_-)-☆

画像


フルーツとあんことクリームとアイスと寒天と黒蜜、

全部大好きな組み合わせ〜〜♪

よりどこさんのコーヒーぜんざいが1番好きでしたが、

今日から1番はクリームあんみつになりましたぁ〜〜(*^^)v


☆帰り道☆

何年前から作ってたっけ?

去年?一昨年?

バスセンター前のタワーマンションの外観が完成しましたね♪

よりどこさんの行きと帰り道に必ず見上げるマンション建設(*^^)v

これが、また建設作業工程を見るのが好きなんですね(^_-)-☆

やっと、外側に付いていた足場とシートが外され

マンションの片面が全部見えました(^_-)-☆

画像


大きいマンションだね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会7日目(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる