ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会8日目(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/19 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もゆっくりまったりな1日でしたが、

カンフェスの出店者さんが来てくれて

たくさんお話しをすることが出来ました(*^。^*)

楽しかった〜〜〜♪

自分の知らない分野の話しが聞けるってホント楽しいですよね♪

うん!楽しかった(*^。^*)

そうそう、昨日も沢山おしゃべりが出来て楽しかった!!

昨日は、お友達DAYで近況報告会みたいな感じ(^_-)-☆

しかも、偶然、つばめ幼稚園の元PTAの集いのようになってしまいましたよ♪

一昨日もつばめ幼稚園の元PTAの集いだったし、

両日合わせて全員で6人!

子供たちもあっという間に高校3年生になるね(^_-)-☆

早いね(^_^.)

基本、幼稚園の頃の性格って高校生になっても残っているよね(*^^)vの話しになって、

ホントそうだと思う(*^。^*)

だから、それぞれの子供たちの事がよ〜く理解出来る!

高校になってから出来た友達のことは、性格とかよくわからないけど、

幼稚園の頃の友達のことはお互いよくわかるよね(*^。^*)

わかってもらえるって良いよね♪嬉しいし、安心感いっぱい(^_-)-☆

これからの成長も楽しみだし、

ず〜と、ず〜〜と、お付き合いくださいませm(__)m

で、うちの子、久々に褒めましたぁ〜〜♪

今日が終了式でした!

1年生に続き2年生も皆勤賞でしたぁ〜〜パチパチパチパチ〜♪

画像


まじ、褒められる所がこれだけなので(^_-)-☆

いっぱい褒めましたぁ〜〜〜♪

しかも、ママズ繋がりで○○君も○○君も○○君もみんな皆勤賞でしたよ(^_-)-☆

みんな、凄い!

1日も休まないって偉いよ(^_-)-☆

さすがママズの子!!

みんな健康優良児〜〜(*^。^*)いいぞ〜!

3年生も皆勤賞狙ってね(*^^)v


明日が、よりどこ販売会最終日になります!2時終了です!

ぜひぜひ、最後にまたおしゃべりしに遊びに来て下さいね♪

待ってま〜〜〜す(*^。^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会8日目(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる