ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お山(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/03/30 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、用事があって、

お山のお店まで行って来ました(*^。^*)

3ヶ月振りです!

道中、日陰の路肩にはまだ雪があります!!

画像


ロックガーデンの敷地内もあちこち雪がありますが、

ママズの前の駐車場には雪が無いので

いつでも掃除に行けるし、

作品の搬入も出来ますね♪

今期は、5月1日オープンの予定です!

遊びに来て下さいね♪

そして、定休日の変更があるかもしれません!

今、カフェ・ミルクの里と相談中です(*^。^*)

ハッキリ決まり次第ブログでお知らせしますね♪

それから、もう一つお知らせです!

今週の土曜日からよ市が始まります(*^。^*)

なんか、雨かな?

雨が降らなければ、よりどこさんの販売会が3時で終わるので、

終わり次第、よ市に出店します(*^。^*)

雨が降ったら出店出来無いのでお休みしますm(__)m


で、明後日から今季最後のよりどこ販売会が始まります!

来週の木曜日9日までの開催です(*^。^*)

月曜日は、よりどこさんが定休日なのでお休みします!

時間は、11時半から3時までで最終日2時までです!

水曜の初日は、お天気が良いみたいですね♪

お散歩がてら、どうぞよりどこ2階に遊びに来て下さいね♪

お待ちしております(*^。^*)


☆今日の作品☆

手作りしたいモードなのになぜか忙しい(^_^.)

昨日は、よ市の開催前の集会があり、

今日は、めめたんの部活の送り迎えがあったからだ(^_^.)

本当はデコナップをしたかったんですが、

結構製作時間がかかるので

そこまでの時間が無かったので、

フェイクの多肉植物の寄せ植えを3点作りました!

またもやフェイクの多肉植物です!

はまっちゃったなぁ(^_-)-☆

では、一点目(*^。^*)ブリキのバケツバージョン!

画像


二点目は、ブリキのトレイバージョン!

画像


三点目は、ガラス瓶バージョン!

画像


枯れずにいつまでも楽しめます!

株分けしなくて良いし(*^^)v

なんでも枯らす私には、ぴったりのフェイクの植物です(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる