ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちマルシェ1日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/11 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽しかったぁ〜♪

久しぶりの自分が主催では無い手作りのイベント(^_-)-☆

楽で良い(*^。^*)

規模の小ささも好き^m^

初めて会う作家さんが多くて刺激を貰えて勉強になる!!

良いね♪

たまには、良いね(^_-)-☆

では、オープン前に写真をささっと撮りました!

全部の区画の写真は撮れなかったので撮れた分だけUPします!

まずは、今回の主催者ののんびりあおぞらさんのエリア(^_-)-☆

画像


ママズの委託者さんです!

きっちりした作品が多いです!!

ママズでは、おうちコースターが大ヒットしてます(*^。^*)


同じく主催者さんのmochi-petitさんにフェイクスイーツ♪

画像


カンフェスにも出ていただいた事のある作家さんです!

若いお姉さんの作品です!


のんびりあおぞらさんのお友達のLe coeur tendreさんの作品!

画像


リバティを多く使った優しい色合いの作品です!

とっても綺麗な作りの作品です!


仙台から出店のOhanabakoさんのブリザードフラワーを使った作品!

画像


色使いがとっても綺麗です〜♪

カフェとハンドメイドのお店をしているそうです(*^。^*)


レジンアクセサリーのはなばたけさん♪

画像


こちらも若いお姉さんの作品です(*^。^*)

めめたんが見たら絶対欲しいって言うだろうなぁ〜♪


そして、ママズのエリアの写真は、ほんの一部です!

画像


画像


画像


聞いてたよりお部屋が広くて、

備え付けのテーブルや棚などがたくさんあり、

持って行き過ぎたかな?と思ったママズの作品を

全部並べる事が出来ました(*^。^*)


二階の廊下にはEZUKAさんもマーブルアートを出店しています!

一階には、木工作品や美味しいパンや和菓子もあり、

ごぼう茶のお振る舞いもしてましたよ!


明日は、めめたんの演劇部の公演があるので、

ママズのレジをのんびりあおぞらさんにお願いして来ました(*^。^*)

一関方面のみなさん是非、

遊びに行って見てくださいね♪


☆今日のおやつ☆

時々、テレビに出る有名なおはぎ♪

秋保温泉にあるさいちと言うスーパーのおはぎです!

画像


おやじが買って来てくれました(^_-)-☆

うん!あんこ美味しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちマルシェ1日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる