ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆業務連絡☆4月アネックスシフト表☆

<<   作成日時 : 2015/04/13 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日々過ぎるのが早い(^_^.)

焦るね(^_^.)

もたもたしてたらアネックスのシフト表提出の締切日になっていました!

いつもは、毎回みなさん全員に参加不参加の問合せのメールを出していましたが、

出るメンバーがほとんど決まって来たので、

よりどこさんに毎回参加してて去年のアネックスにも参加しているみなさんが

アネックスにも毎回コンスタントに出ているので

その方たちに先にお伺いをしました!

追加で参加は出来るので、

去年は毎回出れなかったけど、

今年は出て見たいと言う委託者さんがいましたら

遠慮なく申し出てくださいね(*^。^*)

では、シフト表です!

熱は下がりましたが、皮膚がちょっとシャワシャワサワサワしててまだ本調子では無いので

間違いがあるかもしれません!

その日は違うよと言うのがあったらメールで教えて下さいね♪

21日  早番 チカちゃん、たまちゃん、Kちゃん
      遅番  まあさん、ガスコさん

22日  早番 ふさふささん、KYOKOさん、ネモト
      遅番 ガスコさん、ともちゃん、チェリーさん

23日  早番 チカちゃん、たまちゃん、Kちゃん
      遅番 ともちゃん、KYOKOさん、チェリーさん

24日  早番 たまちゃん、Kちゃん、ちかちゃん
      遅番 ガスコさん、チェリーさん、まあさん

25日  早番 ハナさん、エズカさん、ふさふささん
      遅番 ともちゃん、ともくんママ、りゅうちゃんママ

26日  早番 ともくんママ、りゅうちゃんママ、ネモト(早番は2時半まで)
      遅番 エズカさん、ハナさん、KYOKOさん(遅番は2時半からです)


ネモトはお店番の22日と26日以外の日は、

開店から11時くらいまで居て、

その後は、お山に行って開店準備をするのでよろしくお願いしますm(__)m

以上です!

これで大丈夫ですか??

今回もよろしくおねがいしますm(__)m


注意事項

私語を慎む事!

接客は笑顔で(*^。^*)!

レジが忙しい時は、

接客途中の場合はお客様優先で仕方がありませんが、

会計をお待たせするわけには行かないので

まずはレジを素早くしてください!

よろしくおねがいしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆業務連絡☆4月アネックスシフト表☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる