ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘム鉄(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、はりきって1日過ごしたら・・・、

今日は、完全にアウトな1日でした(^_^.)

風邪のぶり返しか・・と思い

夕方まで横になっていましたが、

具合も悪いし、だるいしで・・・、

やらなきゃならない事が山積みなのに手を付けられない(^_^.)

ふと鏡にうつった自分の血色の悪い真っ青な顔見て気付きました!

「あぁぁ!貧血だ・・・(^_^.)」

このダルさや眠さは久しぶりに貧血の症状だ!と思い

久しぶりにDHCのヘム鉄を飲みました!!

画像


やっぱり!ってくらい夜になったら元気になって、

フェイク多肉の寄せ植えを6点作りました!!

画像


画像


残りわずかになっていたので、

これで、ちょっと安心(*^。^*)

もっと作るけど明日は葛巻のばーちゃんの通院日なので、

葛巻まで2往復します!!

明日の朝もヘム鉄飲んでがんばります!!

来月のカンフェスも1ヶ月を切ったので

そちらの準備もします(*^。^*)

前回の出店者さんにお伺い立てなければ・・・!

参加不参加の確認の電話しますね(^_-)-☆

空き区画が出る場合は、

新しい出店者の募集も考えます(*^。^*)

春・・・忙しいね♪

しばらくヘム鉄飲み続けよう(*^。^*)


☆めめたんの演劇部☆

独立公演も無事に終わったので、

しばらく今月中くらいは、

しっかり勉強をして欲しいと思っていましたが(^_^.)

昨日は、部のメンバー9人で部活帰りに近くのラーメン屋さんにラーメン食べに行ってたし、

今日は、新入生の部の申し込みの最終日で

1年生が7人にも入ってくれる事になったと喜んでたし、

ますます大所帯の演劇部です!!

「1年生は、めめたんが部長だって知ってるの?」

「たぶん知らないと思う!」

みんな各自、音響担当が音響の説明をして、

照明担当は照明の説明をして、

他の3年生の部員がきっちりと自主的に動いて説明してくれたので、

めめたんは、一番後ろの椅子にグダァ〜〜と座って、

椅子からお尻がずり落ちそうになるくらいグダァ〜〜としてたら

終わりの時間になったようで

誰かが終わりの挨拶をして終了したそうです^m^

「クレーム出ない?部長が何もしないって言われない?」

「何にも言われないよ!自分で言うのもなんだけどホント私は楽な部長ぁ〜(*^。^*)ハハハ〜!」

「あっ!そう!何も言われないんだったらいいんじゃない!このままで(*^。^*)ハハハ〜!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘム鉄(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる