ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からアネックス販売会です(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「朝起きると手がこわばってて痛いんだよね(^_^.)

手を開いたり閉じたりしてほぐすんだけど、

心臓病とか脳梗塞とか、なんかの病気の前兆かなぁ(^_^.)」

「ネモトさん、それは五十肩の初期症状だよ!」とhanaさんの一言!

五十肩ねぇ〜〜(^_^.)

確かに最近肩こりが酷くて・・・・今年50歳になるし・・・、

そろそろ、腕が上がらなくなるか・・・・

有りかもね(ーー;)

心臓とか脳みそじゃないんだったら良いかな(^_-)-☆

健康話しや病気話しがよく話題にあがるようになったチームママズです(^_^.)

みんな一緒に歳取るからね^m^

明日から今期もお世話になるアネックスカワトクの販売会が始まります!

4月は、21日から26日までです!

時間は、10時から19時までで最終日は18時終了です(*^^)v


沢山の作品を準備して皆様のお越しをお待ちしております!

ピンボケですが、ちょっとだけ写真を撮って来ました!

まずは、ネモトのフェイク多肉ですが、

全部で25個になりました(*^^)v

画像


目標の30個には材料が足りなくて作れませんでしたが、

あとは、追加、追加で作りたい思います!売れたらね(^_-)-☆

ふさふささんの編み物のストールと浜のおばあちゃんの手織りのストール!

画像


ともちゃんのドールたち!

画像


KYOKOさんの新作の被るタイプのリネンブラウス!

画像


アネックスで一番売れるのはリネンのパンツです!

画像


今回、たくさん準備しました!

試着室もあります!

サイズやパンツ丈も色々あるので、

是非、試着して見てくださいね!


明日は、晴れるかな?

晴れると良いなぁ〜!

遊びに来てね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からアネックス販売会です(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる