ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月アネックスカワトク販売会1日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/21 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!

ママズの常連さんや

アネックスの時にいらっしゃるお客様や

アネックスにお買い物に来た通りすがりのお客様や

偶然、葛巻の同級生も寄ってくれたり

楽しい1日でした!

私は、1時ちょっと過ぎまでお店番をしました!

明日のお店番なんですが、

当初、私が早番に出る予定でしたが、

高校のPTAの会計監事のお仕事が急に入ったので、

明日は、私の代わりにたまちゃんがお店番に出てくれます!

私は、金曜日の早番にいます(*^。^*)

そうそうそうそう、

最近、風邪をひいただの手が強張るだの体調不良の話しをブログに載せたので、

思いのほか、沢山の方にご心配をおかけしました!

委託者さんにもお客様にも「大丈夫ですか?」と声をかけて頂きましたm(__)m

風邪は、すっかり良くなりました(*^。^*)

貧血もヘム鉄を毎日飲んだらよくなりました!

元気です(*^^)v

手の強張りは、心配性なので昨日ネットで色々調べました!

関節リューマチかも?って思ったんですね(^_-)-☆

でも記載されている症状が全部は当てはまらなかったので

もうちょっと色々検索して調べたら

一番近いのが、

更年期障害の初期症状の手の強張りですね!

ホルモンの急激な変化で朝起きた時だけ手が強張るそうです!

その症状も人に寄るそうですが、

急激に下がったホルモン値が安定すると自然に治るそうです!

これかな?これが一番近いかな?

ちなみに今日の朝は、手の強張りは無かったです!

睡眠時間が長いと手の強張りの症状が出ます!

手を下にして寝てるかも(^_^.)

他、膠原病、パーキンソン病なども初期症状に手の強張りがあるそうです!

毎日、続くようであれば、その時はやっぱり病院ですよね(*^^)v

ホント、ご心配おかけしましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

では、アネックスの作品の紹介です!

やっぱりアネックスはパンツが強いね(^_-)-☆

お洋服も人気です!

チカちゃんのグリーンの水玉がレトロチックで可愛いチュニックワンピ!

画像


フィードサックのパッチワークのチュニックの夏バージョン!

画像


チカちゃんの服は、どれも一点物になります!お早めに(^_-)-☆


Kちゃんもお洋服を何点か納品してくれました!

写真を撮る前にダブルガーゼのブラックウォッチのブラウスが早々に売れました!

他、パンツもありますが、

写真を撮った2点をUPします!

大きなチェック柄のワンピース♪

画像


ジーンズにも合います(^_-)-☆

ニット地のカーディガン♪

画像


フリーサイズです!


ガスコさんの薄紫色のリネンの前開きブラウス!

画像


まだまだ肌寒い日があります!

コート代わりに一枚あると便利です(*^。^*)


たまちゃんのハートのビーズがツボです(*^^)v

髪結いゴムはさりげなくゴージャスです!

画像


同じハートシリーズのネックレスも好きな色の組み合わせです!

画像


コードタイプでネックレストップが動くのが私好みです(*^。^*)

ネックレスは他の色の組み合わせもあります!


紹介していない作品が沢山あります!

是非、お早目に見にいらしてくださいね(*^^)v

お待ちしております!

明日から、アネックス1階催事場で北海道物産展が始まります!

美味しいものもいっぱいです!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更年期のひとつだったのですね。
私も最初はこれもかなぁ〜と思って
命の母Aを飲みました。
こぎんを始めてから肩に来て
調べたら 五十肩(/-\*)
お互い 年取りたくないですね〜💦
hana*
2015/04/22 22:01
hana*さん、こんばんわ〜♪

一緒に歳を取りましょう!
みんな一緒だから怖くない^m^
み〜
2015/04/22 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月アネックスカワトク販売会1日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる