ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月アネックスカワトク販売会3日目(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/23 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も沢山のお客様、

アネックスカワトクにご来店いただき、

ママズでお買い物をしていただきありがとうございましたm(__)m

どの作品も満遍なく売れてますね♪

作品は沢山準備しました(^_-)-☆

充実の作品数です!

是非、見にいらしてくださいませ!!

今日は、3枚しか写真を撮れませんでした(^_^.)

まずは、チカちゃんのフィードサックのスカート!

出来たてホヤホヤです(*^。^*)今日の納品です!

画像


ジーンズやレギンスの上に履きたい膝上丈のスカートです!

お尻とお腹が隠せます(*^^)v


ともちゃんのドール(*^^)v

画像


可愛い女の子ドールです!

初日にゴージャスなレースたっぷりの特大のドールがお嫁入りしました!

写真撮る前でしたね(^_-)-☆

アネックスで人気のドールです!見に来て下さいね♪


Kちゃんのギャザーパンツ♪

画像


Mサイズです!

可愛いチェック柄です(*^。^*)

リネンのチュニックでもTシャツでもトレーナーでもなんでも合います(*^^)v

ぜひぜひ、アネックスにお越しくださいませ!


しか〜し、今日もポカポカ〜〜♪

風に冷たさも無くて

お山もぬくぬく暖かかったですよ(^_-)-☆

アネックスに11時くらいまで居て

そのあとお山に行って来ました(*^。^*)

掃除をして来ました!

今日しか掃除をする日が無かったので

めっちゃ本気で掃除しました(*^^)v

後は、作品を搬入して貰ってオープンを待つのみです(*^。^*)

では、いきなり業務連絡です(*^^)v

委託者さんへ


お山への搬入日は、

27日月曜日から30日木曜日までにお願いします!

時間は11時から14時までにお願いしますm(__)m

ただし、28日は役員会があるので午後1時までです!

前日までに予定日時のメールをください!!

その時間に合わせてお山に行きます!

そして、ママズは5月1日オープンですが、

29日がカフェのオープンなので、

そのままママズにもお客様が流れて来ると思います(*^^)v

オープン前で品薄ですが、

来て頂いたお客様にはママズを見て頂き

お気に入りの作品があればお買い物もしていただく予定です!

その際は接客優先になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

それから、オープンしてからの5月中の納品もOKです!

たくさん作って納品してくださいね♪

今期もよろしくお願いしますm(__)m


それから、アネックスのお店番に少し変更があります!

EZUKAさんが急用でお店番に出れなくなりました!

土曜日の早番にネモトが入ります(*^^)v

24日  早番 ネモト、Kちゃん、ちかちゃん
      遅番 ガスコさん、チェリーさん、まあさん

25日  早番 ハナさん、ふさふささん、ネモト
      遅番 ともちゃん、ともくんママ、りゅうちゃんママ

26日  早番 ともくんママ、りゅうちゃんママ、ネモト(早番は2時半まで)
      遅番 ハナさん、KYOKOさん(遅番は2時半からです)

3日連続早番のお店番です(*^。^*)

はりきってがんばります!!


☆今日のはっちゃん☆

決定ボタン(*^。^*)にタ〜〜ッチ♪

画像


今日もめめたんの宿題を見守るはっちゃんです!

画像


でも、あんよが電子辞書の決定ボタンに乗っかってます(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ((o(^∇^)o))
先程メールしました!
かわいいスカート(*≧з≦)

はっちゃんもお勉強してるんですね。
きらより、電子辞書使ってるかもです(笑)
きらママ
2015/04/23 22:09
きらくんママ、おはようございます!

昨日は、メールありがとう(^_-)-☆
とっても可愛いスカートだよ♪
み〜
2015/04/24 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月アネックスカワトク販売会3日目(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる