ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのリバティ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/04/29 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も開店準備をして来ました!

5人分の作品が入りました(*^^)v

今日は、午後からPTA役員会があり、

早めにお山を下りたので、

写真は5枚しか撮れませんでした(^_^.)

明日、プレオープンします(*^。^*)

では、作品の紹介です!

ふさふささんのお知り合いの方の作品です(^_-)-☆

ラミネート素材のリバティで作ったファスナータイプの長財布(*^^)v

画像


画像


この形の長財布はママズに無かったので、

aco.さんの長財布を含めて

ママズで好きな形の長財布を選んで貰えますね(^_-)-☆

今回は3点入りました!

画像


数も少ないです!

オーダーも出来無いです!

お気に入りがございましたら、

是非、お早めにお越しくださいませm(__)m


pupuさんの文化人形〜〜♪

画像


pupuファンの皆さんお気に入りを選んでくださいね(^_-)-☆

他、く〜みんさん、チェリーさんの作品も納品してもらいました!

画像


明日は、3人分の納品があります(*^。^*)

明後日も3人分の納品です(*^^)v


作品充実のママズショップで今期もスタート出来ます!

チームママズのみんなありがとう〜〜♪


これで、「ママズショップ・春のお山のハンドメイド」を開催する事が出来ます!

岩手日報のイベントの告知欄にたぶん掲載される予定です!

明日はプレオープンしますが、

5月1日が本当のオープンです!

2日は3時まで営業します!

3日から6日はゴールデンウィーク中なので通常営業です(*^。^*)

7日(木)9日(土)は定休日でお休みします!

そして、翌週は、カンフェスがあるので

14日(木)から18日(月)までお休みします!

その都度、ブログでもお知らせします!


☆今日のネモト☆

今日は、役員会の後、

夜ですね(^_-)-☆

今年の三役と校長先生、副校長先生はじめ管理職の役職が付いている先生方との懇親会でした!

やっぱり、楽しい〜♪

先生方が明るくて楽しいです(*^。^*)

あっという間の2時間飲み放題です!

ネモトは、今年度、副会長をやらせていただくことになりました(^^ゞピシッっと!

研修旅行を担当する研修委員も3年連続でやる事になっています!

遠く、函館まで一泊で行きますかぁ〜〜(*^。^*)

って、盛り上がりましたが、

校長先生のOKも頂きましたが、今年は予算の関係で無理!

秋の研修旅行は順番で行くと今年は青森ですが、

去年の仙台がとっても楽しかったので、

ネモトは、今年もまた仙台を押してみます(*^。^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのリバティ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる