ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会4日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/04/04 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良いお天気で〜(*^。^*)

よりどこさんもよ市もたくさんのお客様にお越しいただきました!

ありがとうございますm(__)m

そして、久々のキラママ、キラキラさん、S様、美味しい差し入れありがとうございますm(__)m

キラママから頂いたレーズンずっしりパン美味しかったです!

他の皆様のお菓子も食べるのがとても楽しみです(*^。^*)

大切に食べます(^_-)-☆


今日は、よりどこさんの後、よ市に出店しました!

よ市開幕日です(*^。^*)

お天気も良くて暖かくてすんごい人ごみでした!

今までで一番の人ごみでしたね(^_-)-☆

真面目に歩けないほどの人ごみは初めてですね♪

過去一番の人手ですね♪

ホントびっくりしました!

ワイルドだぜぇ〜のスギちゃんもテレビ取材で来てたみたいで、

おやじから目の前にスギちゃんが居ます!の電話をもらいました^m^

やっぱり、よ市楽しい〜〜♪

そして、美味しい(*^。^*)

来週は、花泉のおうちマルシェに出店するので

よ市はお休みします(*^。^*)

再来週、お天気が良ければ出ますので、遊びに来て下さいね♪


では、よりどこ販売会の作品の紹介です!

人気の大人気のaco.さんのお財布四点ですが、

画像


右下のブルー系だけあります!

他3点はsoldoutになりましたm(__)m

ありがとうございます!

また、作ってもらいたいですね♪


クルールさんのリネンのエプロン(*^。^*)

画像


左右の柄が違うポケットが可愛いです(^_-)-☆


うたひなさんのラミネート素材のティッシュケース付きポーチ♪

画像


これ便利ですよね(^_-)-☆

汚れないし、素材がしっかりしているので

最後の一枚になってもティッシュがくたっとしないのが良いです!


他にも今日はハナさんが納品してくれましたぁ〜♪

充実の作品数になりましたぁ〜♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね(*^。^*)

お待ちしております!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会4日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる