ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会5日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/04/05 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨(^_^.)

毎日、初めの文章はお天気の事ばかりですね(^_-)-☆

こんなに毎日、コロコロお天気が変わるのも春だからでしょうが、

面白いって思ってしまいます(*^。^*)

よりどこさんの販売会も半分を過ぎました!

やはり、お山にはなかなか行けないと言うお客様にお越しいただいています!

二階を快く貸してくれるよりどこさんにいつも感謝ですm(__)m

冬の間だけ毎月コンスタントに何年も貸してくれる場所はなかなかありません!

よりどこさん本当にありがとうございますm(__)m

では、作品の紹介です!

あと、新作で紹介していない作品は無いかな?と見渡すと

ありました(*^。^*)

ももりんさんの青い鳥が付いたリース(*^。^*)

画像


二種類あります!

画像


画像


小さめのリースで可愛いです(^_-)-☆

羊毛の黒猫のオブジェ!

画像


こちらも小さな羊毛の小鳥が付いています!

お庭で遊ぶ黒猫ちゃんです!可愛いです(*^。^*)


先日、チェリーさんがパワーストーンの種類別の説明書のコピーをたくさん持って来てくれました!

欲しい方へ差し上げています!

それを、じっくり読んで見ました(*^。^*)

読めば読むほど欲しくなる天然石の付いた天使のストラップ♪

石にそれ程の力があるとはやはり思えませんが、

それでも、欲しくなりますよね(*^。^*)

お守りですね♪

これ欲しい!と思ったのは、

オニキス(*^。^*)

画像


でも運動能力の向上以外は、私には必要なさそうです^m^

石より強いネモトです(*^。^*)


おやじは、これだな^m^

アベンチュリン

画像


自律神経を整える!と

ストレスやイライラを取り除くってところがおやじに必要^m^


めめたんは、これ!

ローズクォーツ

画像


めめたんから恋愛の話しは幼稚園以来一度も聞いてません!

彼氏はもちろん好きな子もいないそうです(^_^.)

健全な17歳になって欲しいです(*^。^*)


説明書を見ないで石だけ見て欲しいと思ったのは、

ゴールデンオーラ

画像


金運ですね♪

西に黄色とかお財布に黄色とかを全く信じてないネモトにこそ必要な石なのかもね(^_-)-☆


明日は、よりどこさんの定休日なのでママズもお休みです!

品薄になったフェイク多肉の寄せ植えを作りたいなぁ〜♪

作る時間があるかな??

火曜日皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会5日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる