ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にも負けず(^_^.)

<<   作成日時 : 2015/05/10 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

強風のお山でした(^_^.)

今年の5月は、風が強いです!

いつも梅雨が明ける頃まで

山は岩手山の吹き下ろしで風が強い日が多いですが、

ただの強い風ではなくてかなり強い強風です(^_^.)

でも、気温がいつもの年より高かったので、

風の強さも気にならなかったのですが、

今日は、寒かったです(^_^.)

これが本当の5月の気温と風ですね(^_-)-☆

強風の中も次々にお客様にお越しいただきました!

ありがとうございますm(__)m

お洋服ですね(^_-)-☆

やっぱりママズの洋服を楽しみに来るお客様が多いです!

半年我慢したお洋服をお山に選びに来るお客様が

どんなに風が強くても多いです(*^。^*)

ありがとうございますm(__)m

ふさふささんがママズのワンピースに似合うストールを3点納品してくれました!

市販のレースを利用したストールです!

画像


二重巻きにして丁度良い長さになり首回りのボリュームも丁度良いです!

画像


レースのストールの両端にふさふささんが作ったタディングレースの

モチーフが12枚ずつ合計24枚も付いています(*^。^*)

これだけでも時間がかかったはずです!


イエロー系のレースのストール

画像


こちらも両端をレース編みをして小花のモチーフを付けています(*^。^*)


こちらのストールは、端についている白い部分が市販のレース部分で、

画像


本体の生成りの部分が編んでいます(*^。^*)

細かいです!

時間のかかった作品です!どれも一点物になります!


明日もお山のお店で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このタティングだけでも価値ありですよね。
ブランド名ついたら軽く一万はいきますねぇ〜(^_^;)
素晴らしい!
hana*
2015/05/10 22:39
hana*さん、おはようございます!

ホント素晴らしいです(*^。^*)
なのに安い(^_-)-☆
市販のブランドの半額以下です!
手のかかっている作品って良いよね(*^。^*)
み〜
2015/05/11 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
風にも負けず(^_^.) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる