ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS きりんちゃんのレザークラフト(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/13 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から、わたわた・・・・ワタワタ・・・・WATAWATA・・・(^_^.)

何人もの人を巻き込んでワタワタな一日でした(^_^.)

金曜日もワタワタな一日になりそうで何か失敗をするんじゃないかと

今からふあ〜んです(^_^.)

でも、一つ一つの階段は低いから一段一段着実に登るぞ!

楽しみたいからどれもがんばる(*^。^*)


では、ママズのレザークラフト担当のきりんちゃんから作品が沢山届きました!

一気に紹介です(*^。^*)

きりんちゃんファンの皆様はお早めに(^_-)-☆

スリッポンシリーズ色々〜!

画像


ブラックレザーシリーズは男性もOKだよ〜♪

画像


バッグ2点バックチャームとネックレス(*^。^*)私も欲しい^m^

画像


カメラブローチは、すぐ売れそう(^_-)-☆

画像


定番の人気商品ブーツシリーズ(*^^)v

画像


リボンブレスレット!!

画像


リネンのバッグ〜♪一点物!

画像


サボシリーズ3点(*^^)v

画像


ブラックレザーのティッシュケースもカッコイイ!

画像


携帯ケースは、何を入れてもOK(^_-)-☆

画像


カメラシリーズも人気です(*^。^*)

画像


どれも、人気のレザークラフトです(^_-)-☆

写真も作品を重点にドUPにしたので、

ネックレスだったりバッグチャームだったり色々です(*^^)v

ぜひ、お気に入りをゲットしてくださいね(*^^)v


それから、今日は仙台のサニーさんからもお洋服が10点届きました!

写真は撮れませんでしたが、

好評だったタックギャザースカートも3点入りました!

可愛いシャツやブラウス、リネンのパンツなども入りました(^_-)-☆

明日、写真が撮れたらUPしますが・・・無理かもしれないので、

実物をカンフェスに見に来てくださいね♪


明日から来週の月曜日までママズはお休みしますm(__)m

明日明後日は、準備の為、

土日はカンフェスの為、

月曜日は、作品搬入の為
(月曜日はお店にいるので作品数は少ないですがお買い物OKです)

4日間お休みします!

よろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛くアップしてくださり、ありがとうございます(///∇///)
インスタのフォロワーさんから今聞いて飛んできました♪
お忙しい中いつもご丁寧に対応くださり、ありがとうございます♡
感謝です(о´∀`о)
きりん
2015/05/13 23:58
きりんちゃん、おはようございます!

沢山の納品ありがとうございますm(__)m
いつも素敵な作品ばかりで
まずは、私が一番欲しくなります(*^^)v
それをグッと我慢して・・・
まずはお客様優先で〜〜(*^。^*)

それから、お土産ありがとうございます♪
異国の香り〜〜〜サンキュー(*^^)v
み〜
2015/05/14 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりんちゃんのレザークラフト(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる