ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェス☆デコナップ体験教室(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/14 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カンフェスのデコナップ体験教室用に見本を2点作りました(*^^)v

デコナップ教室は、スペースの関係で

二日目の日曜日のみです(*^。^*)

時間は、10時10分から15時50分までですが、

途中お昼休憩が1時間入ります(*^。^*)

お昼休憩の時間は当日になってみないとわからないので、

休憩で居なくなる時は、テーブルの上に再開時間を必ず書いて置きます!
(カンフェスで体験教室をする出店者さん達も同じように
テーブルの上に開催時間を書いてわかるようにしててくださいね)

よろしくお願いしますm(__)m

場所は、ママズの区画のお向かいのフェルトエッグさんのお隣です(*^^)v

土曜日は、モナミクラフトさんが出店する場所になります!

小さな子供にも短時間で出来る初歩の初歩の超簡単デコナップ教室です!

体験料は、一つ300円です(*^。^*)
(材料が無くなり次第終了ですm(__)m)

所要時間は、5分くらいです!

今回は見本の通りに作っていただきます!

時間の関係でアレンジは出来無いですm(__)m

たくさん貼り付けたいとか重ね貼り等も今回は出来無いっすぅ〜(^_^.)

一枚ペラっと貼るだけの超簡単な教室です!!

まずは、デコナップの基本を覚えていただく為の初心者用の教室になります!

もっと、時間をかけてじっくりデコナップをして見たいお客様は、

後日お山のお店で教室を開催しますので、

そちらでお願いしますm(__)m
(募集は後日ブログでお知らせします)

では、見本です(*^。^*)

画像


牛くんです(*^。^*)

ブルーと木の茶色のコントラストが北欧風になりましたよ♪良い感じです!

以前、石鹸にぴったりと思って買ったペーパーナプキンで

前回は、石鹸にデコナップしました!

で、ボックスの中身を石鹸にしてみたら可愛いです(*^。^*)

画像


このまま、ちょっとしたプレゼントに良いと思いますが、

体験教室の時は、石鹸は付きませんm(__)mあしからず〜〜〜♪

もう1個は、

フルーツ柄です(*^。^*)

画像


このペーパーナプキンも大好きな一枚です!!

ビタミンカラーで元気になります!

で、ボックスの中身にもっと元気が出るように入浴剤を入れてみましたぁ〜!

画像


こちらもプレゼントに良いよ(*^^)v

・入浴剤は付きませんm(__)m

他、もう一種類クローバーとてんとう虫のペーパーも準備しました!

画像


3種類の中から好きな一枚を選んでください!
(こちらもペーパーが無くなった順に残りのペーパーを使っていただく事になりますm(__)m)

日曜日お待ちしております(*^。^*)

その前に土曜日もお待ちしておりますm(__)m


では、最後のデコナップの写真はオーダーです!

画像


以前お買い上げいただいたバインダーの裏面にもデコナップをして欲しいと言うオーダーです!

出来上がりましたぁ〜♪

カンフェスに持って行きますm(__)m

来れたらお願いしますm(__)m


と、ここまで、ブログを書いても

明日のカンフェス準備より、

PTA総会で前に出て、

役員の挨拶をするのに何を言ったら良いか・・・・頭の中で言葉がグルグルしてます(^_^.)

大した挨拶では無いです!短いんです・・・!

得意そうに見えて真面目に苦手です・・・(ーー;)

酒を飲むPTA懇親会での挨拶は、

アルコールが入っているので

余裕で笑いも取れるくらいの挨拶が出来るまでに成長しましたが・・・、

アルコールが一適も入いらない明日のPTA総会は

心臓がバグバグして、声が上ずり・・・・、

表情筋は塊り・・・・・ふぅーーーー!

しかも旧役員会計監事の退任の挨拶と

新役員副会長の挨拶と・・・二回も・・・、

他、会計監事で前に出るし、

開会と閉会の挨拶もあるかも・・・・!

そんなに一杯は無理だぁ〜〜〜〜〜

これを乗り越えたらカンフェスあるし〜〜、

ライブもあるし〜〜(^_-)-☆そっち考えようぉ〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このデコナップはもしかして私のでしょうか?
ステキに仕上げていただいてありがとうございますヾ(≧∇≦)
日曜日に行ける予定ですので、よろしくお願いします!
こうめこ
2015/05/15 09:00
こうめこさん、こんにちわ〜♪

そうです〜(*^^)v
お名前を出して良いか悩み・・・
無名でブログで出来上がりをお知らせしました(^_-)-☆
日曜日お待ちしておりますm(__)m
み〜
2015/05/15 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェス☆デコナップ体験教室(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる