ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ1日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/16 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

開店前から並んで頂いたお客様全員に

先着プレゼントを差し上げる事が出来ましたm(__)m

良かったぁ〜(*^。^*)

実は、1個足りなくて明日の分から差し上げました!

と言うか、開店前に並んで頂いたおおよその人数を数えて、

全然足りなくて明日の分から10個分を追加して今日に回して差し上げました(*^。^*)

それでも足りなかった1個分です(^_-)-☆

明日の足りない分は、

ネモトのデコナップの作品をプレゼントすることにしました(^_-)-☆

もちろんデコナップの作品ばかりではありません!

フェスタ出店者さんたちのプレゼントも混ざってます^m^

明日も是非、先着プレゼントをゲットしに遊びに来て下さいね♪

では、写真の紹介です!!

全員分撮りたかったんですが(^_^.)

時間的に無理でした・・・・!

入ってすぐの通りと所々の作品です(*^。^*)

では、入ってすぐメルシエールさんの作品!

ミニチュアの瓶入りピクルス〜〜♪

画像


レモンもきゅうりもセロリもリアルです(*^。^*)

梅酒の梅もリアル〜♪

画像


冷麺は冷麺やさんに飾って欲しいですね(^_-)-☆

画像


直径2センチ以下のどんぶりですか?細かい^m^


ポップキャンディさんにあった手編みの帽子〜〜♪

画像


涼しそう〜〜♪


花工房さんの区画で一緒に出店されて居るKさんのエコクラフトバッグ(^_-)-☆

画像


何編みって言うんですかぁ〜〜(*^。^*)

しっかりとした作品です!

ネモトのお向かいの区画のフェルトエッグのゆみちゃんの作品〜♪

画像


ゆみちゃんは久しぶりの出店になります(*^。^*)


最後の写真は、昨晩ギリギリセーフで届いたきらくんママの作品!

ママズの区画にあります!

リバティのリボンのゴム

画像


リバティのリボンのブローチ

画像


カードケースは、何個か売れた後の写真です(*^。^*)

画像


ママズは、お蔭様でフェイクの多肉植物の寄せ植えが人気でしたぁ〜♪

アネックス販売会の時はほとんど売れなかった作品だったので、

選んで貰えてとっても嬉しいです(*^。^*)


それから、

作品が欲しくて悩んでいる内に売れてしまうと言う事もよくあります!

ママズの区画では、

一旦、お取り置きにして他の区画を見てから後で決めてもOKですし、

お取り置き期間の1週間以内のお山へのご来店でしたら

お山でお買い上げでもOKです(*^。^*)

どうぞ、声をかけてくださいね!


そして、明日はデコナップの教室です!!

300円です(*^。^*)

材料が無くなり次第終了しますm(__)m(8名様分用意しました)

スムーズに教えるために2人ずつの体験になります!

2名様分の席が満席の場合は、10分ほどお待ちくださいませm(__)m

そこまでお客様は来るかなぁ〜?

そして、体験教室中は、接客が出来なくなりますので、

私に用事がある方も申し訳ありませんが少しお待ちくださいませ(*^。^*)


では、明日も皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

遊びに来てね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♫
6月はアネックスさんでのイベント販売会のご予定はありますか?
ミキティ♪(v^_^)v
2015/05/19 23:09
ミキティさん、おはようございます!

アネックス販売会は6月は
2日から7日までです!
場所がいつもの場所から
ちょっとだけ離れますが、
すぐ近くなのでわかると思います!
よろしくお願いします(*^。^*)
み〜
2015/05/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ1日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる