ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日生まれ(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/05/02 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イギリスのキャサリン妃が第二子の女の子を出産しましたね(^_-)-☆

めめたんと同じ誕生日になります!

画像


自分と同じ誕生日の有名人とかチェックしませんか?

ちなみに5月2日は、武蔵丸と鮎川誠

私の誕生日の10月12日は、ともさかりえと鹿賀丈史

なぜか、誕生日が同じだけで、勝手に親近感が沸きます!^m^

相手が有名人で無くてもね(*^^)v


今日も遠い所をお山までお越しいただきありがとうございますm(__)m

楽しいです!

お店番が楽しいです(*^。^*)

日々表情を変える岩手山を眺めながら車でお店に通うのも楽しいです!

ホント飽きないです(*^。^*)

ぜひ、残雪の残る岩手山を見にお山まで遊びに来て下さいね♪

では、作品の紹介です!

hanaさんが帽子を納品してくれました!

毎年、大人気のサイズを自由に変えられるアジャスター付きのリバーシブルの帽子です!

ピンク&小花柄と

画像


ナチュラル&ナチュラルな花柄です!

画像


もう、帽子が必要ですよね♪

お早めに(*^^)v


きらくんママの移動ポケット♪

画像


ウェットティッシュケース♪

画像


昨日、作品が送られて来て、

早速、たくさん色々売れてます(*^。^*)


お天気が良いうちにどうぞ遊びに来て下さいね♪

明日は、ふさふささんがお店番をしてくれます(*^。^*)

優しいオーラに癒されに来てくださいね♪

明日のネモトは、グランドホテルで行なわれる披露宴に出席して来ます(*^^)v

新郎母友人で出席します(*^。^*)

グランドホテルの結婚披露宴に出席するのは、

20数年ぶりになります(*^^)v

豪華な披露宴もお料理も楽しみです(*^。^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日生まれ(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる