ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェス無事終了いたしましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/05/17 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回もイオン前潟2階までお越しいただきありがとうございますm(__)m

リピーターさんの多いカンフェスですが、

場所柄ショッピングに来たお客様にもふらりと入っていただき、

新規のお客様に繋がるとても大切な場所です(*^。^*)

しかも、手作りが元々好きと言うお客様も多いですが、

今まで手作り品に興味の無かったお客様が

イオンにお買い物に来て

ふらりとイオンホールに入って

手作り作品に目覚める場所だったりします!

それって、貴重〜〜とっても貴重な場所です(*^。^*)

今、イオン前潟は春から館内のリニューアルが始まりました!

イオンホールも年内に工事する予定になっていて、

その時期がまだ確定していないので、

次回のカンフェス開催の時期はまだ調整中ですm(__)m

日にちが確定しましたらブログでお知らせしますm(__)m

次回も楽しみです(*^。^*)

今回のカンフェスは、じっくり回りの様子を見ながら開催しました!

出店者の皆さんが、なが〜〜く何年も出店してくれているので
(感謝です!感謝しかありませんm(__)m)

各出店者さんに昔からのファンが沢山ついているのがよ〜くわかりました!

出店者さんとお客様の笑顔を沢山見ることが出来て嬉しかったです(*^。^*)

良いなぁ〜あったかいなぁ〜カンフェスあったかいなぁ〜って思いながら

ニヤニヤしながら回りを見渡しましたよん(*^^)v

では、最後に今回のカンフェスで

私がお買い物した作品の紹介です(^_-)-☆

写真は、昨日、撮ったんですが、

写真を撮る前から欲しかったんですぅ〜(*^。^*)

私が欲しくて写真をブログにUPしませんでした^m^ぶぶ

最後の最後にもし残っていたら私がゲットしようと思っていた作品です!

メルシエールさんのOさんが作ったブリザーブトフラワーのリース(*^。^*)

画像


前々から欲しかったOさんのリースです!

絶対、欲しい好きな色の組み合わせのリースです(*^。^*)

まずは、お客様優先と思っていました!

閉店間際にゲットしましたよ(^_-)-☆

ママズに飾ります(*^。^*)

お気に入りのリースをお山に見に来てね♪


明日は、お休みですが、

作品の搬入の為にお山にいます(*^。^*)

11時から15時までは、お山にいます!

委託者さんは、その時間内に搬入お願いしますm(__)m

明日の午後くらいでしたら

お客様にママズをお見せすることも出来ると思います!

明日しか行けないと言うお客様もどうぞ見にいらしてくださいね♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。本当に楽しくて素敵な空間で、2年振りに行ったのですが、2日間十分に堪能させていただきました。先着プレゼントもいただけました。今回は、運動会の関係なのか、出展者さんもお客様もちょっと少な目かなぁとも思いました。次回を首を長くして待っています!!ありがとうございました。
よーこ
2015/05/18 02:06
よーこさん、おはよういございます!

ご来店いただきありがとうございますm(__)m

運動会の影響で、
土曜日は、イオン全体が午前中がお客様が少なくて
午後1時から4時がイオンの駐車場が満車になり
館内にお客様が集中したそうです!
日曜日は、時間に関係なく満遍なく分散してましたね(^_-)-☆
お客様の集中する時間帯や流れは毎回色々です(*^。^*)

出店者の数に関しては、
イオンホールの改装が今秋からあり、
最終的にイオンホールの広さが3分の2になる予定です(^_-)-☆
これは、去年の秋に決定してました!
去年の秋からいつも行なうキャンセルがあった場合の
新規の出店者の募集を一切行ってこなかったからです!
出店者をあえて増やしてないです!
なぜなら、イオンホールが狭くなった時に
今現在、長く出店してくれている大切な出店者さんに
区画が準備出来なくて
出店をお断りする事態になるからです!
それは、絶対したくなかったので
今は区画を広くしてワークショップをしながら
イオンホール使っています(*^。^*)
いずれホールは3分の2になり狭くなります!
今の出店者数でちょうどホールがみっちりになる予定で
ワークショップの規模も小さくなる予定です(^_^.)
どうぞご理解下さいませm(__)m
み〜
2015/05/18 07:33
おはようございます(*≧∀≦*)
カントリーフェスタお疲れさまでした❗そして、ありがとうございます❤
次回こそ!!行きたいなあ。

キラママ
2015/05/18 08:06
キラくんママ、おはよう〜♪

作品ありがとう〜♪
次は、是非、遊びに来てね(*^。^*)
待ってるよ〜♪

み〜
2015/05/18 09:02
カントリーフェスタお疲れ様でした。
今回も、素敵な作品に出会えることが
出来ました。ありがとうございます。(*^_^*)

次回の開催も、楽しみにしています。
マカロン
2015/05/18 14:33
カンフェスお疲れ様でした〜。
昨日はきりんちゃんと一緒にワンオク行って来ました♪
最高にカッコいいライブでした。
きりんちゃんと二人でカンフェスの事を気にかけながら、私も今回は行けなかったので、次回はぜひ行きたいと二人で話しました♡
昨日の事を思い出すと顔がニヤけてしまうけど、ライブDVDを観てると会いたくなって寂しくて…明日からどうやって生きていこうか(。•́ - •̀。)
ゆっき
2015/05/18 16:25
マカロンさん、こんにちわ〜♪

ご来店ありがとうございますm(__)m
きっと、気付かずに・・・大変失礼しましたm(__)m
素敵な作品ゲット出来て良かったですね!
次回、開催に向けてイオン担当者さんと協議しますね♪
ちょっと、色んな案が出てて・・^m^
決まり次第、ブログでお知らせしますね♪
み〜
2015/05/18 18:26
ゆっきさん、こんにちわ〜♪

きりんちゃんとワンオク〜〜〜(*^。^*)
それは、2人とも溶けてしまいますね♪
私は弟くんの方しか興味がないですが、
ワンオクはカッコイイと思います(^_-)-☆
浸ってください!
いっぱい浸ってください(*^^)v
寝る直前まで考えていると夢に出てくるかも〜〜♪
って、私はいつもそうしてます^m^ぶぶ
み〜
2015/05/18 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェス無事終了いたしましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる