ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS アナスイっぽい(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前・・・「アナスイって何?」と言ったたまちゃんに

「カワトク1階のアナスイ売り場(アクセサリー)に行って見て〜!」の

私のいきなりのリクエストに答え

言ったその日に見に行ってくれましたm(__)m

「作品をコピーして!」って言うんじゃなくて

私の好きなアナスイの色合いを見て欲しかったんです(*^^)v

アナスイっぽい色合いの作品を作って貰ってます(*^。^*)

で、これがたまちゃんが作ったアナスイっぽいバッグ型チャーム♪

画像


これを携帯ストラップに付けたい(*^^)v

で、これがアナスイっぽいハートのビーズのヘアゴム♪

画像


早くも人気商品です(*^。^*)大きいハートの方が売れます!

あとは、スワロスキーのキラキラブレスレットも人気です(*^^)v

画像


こちらは、「アナスイ見て来て〜!」の前のたまちゃんカラーの作品です(*^。^*)


人使いが荒い独裁国家のママズです^m^

みんな私の無謀なリクエストに泣きながら作品を作ってくれてます(^_-)-☆

よく辞めないなぁ〜と感心します(*^。^*)

昨日はお洋服担当者のKYOKOさんとチカちゃんに

「1週間で14着作れるよねぇ〜!」と発破かけたし^m^

今日は納品に来たhanaさんに

「ハイハイ!これもこれもこれも〜〜!」って

帽子に丁度良い生地を3枚も無理やり持たせたし(^_-)-☆

あれ?みんなっすかぁ〜(*^。^*)

楽しいねぇ〜〜♪


あ〜そうそう!

新しい犠牲者・・・いえいえ委託者さんが2名増えましたよ(^_-)-☆

名前・・・そうだ!ハンドルネームを決めてませんでした(^_^.)

名前は後で確認を取ってから紹介します!

まずは、作品を紹介します〜〜♪

エコクラフトバスケットの作品がママズに仲間入りしましたぁ〜♪

画像


左が1500円で右が1800円です(*^。^*)

大きさは大き過ぎず、小さ過ぎずの丁度良いサイズです!

きっちりとした丈夫な作りです!


もう一人の新しい委託者さんは、

手作り石鹸を納品してくれます(*^。^*)

ママズで以前、取り扱っていた手作り石鹸の納品が無くなり

ママズの手作り石鹸のファンのお客様から

何度も手作り石鹸が欲しいとリクエストをされていました!

そんな時に去年の秋に手作り石鹸をお客様からプレゼントされました(*^。^*)

それを使って見て

私の使い心地の判断で

ママズで取り扱いしたいとお願いしました(*^^)v

香りの元になるようなアロマオイルとか香料は一切使っていません!

アロマオイルの香りでも刺激があると言うお客様が何人か居たので

あえて香りをつけない一番シンプルで基本的なオリーブ石鹸を

ここ数ヶ月をかけて試作品を何度も作ってもらい

その都度、私が実際自分の顔で試して見て

ママズの春のオープンに合わせて完成させてもらいました!

今回は、4個だけです(*^。^*)

画像


1個300円です(*^。^*)

価格もリーズナブルです!

是非、お試し下さいませm(__)m

石鹸は、出来上がり次第、今後納品されます!


明日は雨ですか?

カンフェスから帰って来た新作の作品が紛れ込んでます(*^。^*)

どうぞ、見に来て下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナスイっぽい(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる