ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十肩or五十肩(^_^.)

<<   作成日時 : 2015/05/22 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだ、49歳なので・・・四十肩と言う事で^m^

四十肩っていきなりなんの前触れも無くなるんですか?

そう言えば、朝の手のしびれ・・・hanaさんに四十肩の前兆だと言われたっけ(^_^.)

物を取る時、服を着る時、痛い〜〜〜〜(^_^.)

昨日の午後から左腕に違和感があって・・・、

その内、夕方から重度の肩こりのように左肩だけパンパンに張り(^_^.)

夜は、寝返りを打つたびに肩が痛くて目が覚めて・・・、

眠いのに痛くて眠れない・・・!

もう寝る事を諦めて夜中の2時に起きてパソコンの前に座り・・・

四十肩を検索しました(^_-)-☆

間違い無く四十肩の症状そのものでした(^_^.)

そうだ!痛くて横になれないんだったら、

このまま寝よう!とパソコンの前の座椅子の上で

座ったまま寝ましたよ(^_-)-☆ハハハ〜〜♪

ちょっと寝不足の肩が痛いまんまでママズショップ無事オープンしましたぁ〜〜♪

沢山のお洋服から今日だけで5着が売れました!!

お洋服、今なら選べます(^_-)-☆

是非、お早めに(*^^)v

では、納品作品の紹介です(*^。^*)

ユキさんが久しぶりに超久しぶりに羊毛フェルトの作品を納品してくれました!
(オーダーの招き猫も持って来てくれましたm(__)mもう少しだ!ガンバレ!)

画像


エアプランツが付いた珍しい作品が写真の他に数点入りました!

時々霧吹きで水を吹きかけるようにユキさんにお願いされました(^_-)-☆

多肉植物もサボテンも殺すネモトです!

エアプランツがクタってなる前に元気なうちに売れて欲しいです^m^ドキドキします!

せっかく全体図を撮ったのにピンボケです(^_^.)

画像


実物見に来て下さいね♪


チカちゃんがブラウスを二枚納品してくれました!

超可愛い〜〜〜♪

画像


後ろも可愛い〜〜♪

画像


もう一枚も可愛い〜〜♪

画像


可愛いしか言葉が出ません(^_-)-☆

どちらも4980円です!お早めに(*^^)v


エコクラフトバスケットの担当はのんちゃんです!

チームママズの平均年齢をぐぐっと下げてくれるお姉さんの作品です(*^。^*)

追加納品です!

画像


写真の他に数点入りましたが、

写真を一枚撮ったところで電池切れになりました!

1800円です(*^。^*)

また、写真を撮って来て紹介しますね♪


明日は、土曜日でお休みの予定でしたが、

オーダー作品を取りにいらっしゃるお客様がいるので

11時にオープンして2時くらいまでお店にいます(*^。^*)

良かったら遊びに来て下さいね♪


明日もお山で皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆


☆四十肩の話し☆

カフェに行ってありさママに

「いきなり昨日の夜から四十肩になったぁ〜〜(^_^.)」と報告したら

「えぇ〜〜!私も〜〜(^_^.)」

偶然、2人とも同じ左肩の四十肩です!

昨晩、痛くて眠れなかったのも同じでした(^_^.)

私は、かろうじて四十肩ですが・・・もうすぐ五十肩に昇格しますが、

ありさママは私と一回り違うので、

四十肩と言うには可愛そうです^m^

三十肩って無いよね(*^^)v


☆もう1個四十肩の話し☆

今週の火曜日にともくんママからメールが来ました!

私の肩がガチガチに硬くなって酷い肩こりになって私が困っている夢を見たそうです!

『ネモトさん大丈夫?肩こりしてない?』ってメールを貰ったんですね(^_-)-☆

その時は、まだなんとも無くて

「全然大丈夫だよ元気〜〜〜!」と返信をしましたが、

正しくこの今の状態の事ですかぁ〜〜(*^。^*)

ともくんママそれこそ予知夢だよぉ〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四十肩・・・
私は三十代後半で出ました、ぐるっと肩を回せず
しかし、今は大丈夫^^
それよりひどいのに去年なりましてやはり肩だったけど
石灰性沈着腱板炎とかなんとかでこれはひどい一ミリも
動かせないぴくっとなっても痛い横にもなれず着替えも
泣きながらやって病院で肩にぷすりと注射
これで良くなったけど^^
年をとるってね〜〜嫌ね
無理せず少しづつ動かしてね
お大事に^^
さとみん
2015/05/23 08:59
さとみん、こんばんわ〜♪

ぶぶ^m^
自分の素晴らしい自己治癒力に感動します(*^。^*)
昨日、ユーチューブを見ながら
四十肩に良いストレッチを
次から次からしたら
今日の朝、痛みが消えて完治しましたぁ〜♪
ためしてガッテンの四十肩のストレッチが効いたのか、
どっかの整骨院のストレッチが効いたのか、
どれが効いたのかわかりませんが、
治ったぁ〜〜〜(*^。^*)
み〜
2015/05/23 19:51
私もみ〜さんの夢見たよ。
バスケやってて、パスがまわり
手を上げたらうまくみ〜さんにパスされた夢。
手を上げただけなのにパスがまわったことに
大笑いした夢だけど…
何かを知らせる夢だったのかな〜(笑)
四十肩、五十肩の体操すると少しよくなるので
お試しあれ〜
hana*
2015/05/23 20:02
hana*さん、こんばんわ〜♪

バスケかぁ〜〜^m^
ウケルね(*^。^*)
四十肩は治ったぁ〜〜♪
再発しないように
腕グルグル回そう〜〜♪
 
み〜
2015/05/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十肩or五十肩(^_^.) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる