ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ったぁ〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/24 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご心配おかけしましたm(__)m

なんと、四十肩の痛みが無くなりましたぁ〜♪

昨日の夜、ユーチューブを見ながら

ためしてガッテンの四十肩を治すストレッチと

どっかの整骨院の四十肩を治すストレッチと

同じくどっかの整骨院の四十肩を治すストレッチと

色んな整骨院のストレッチを次々に試してから寝たらぁ〜(*^。^*)

朝、ほとんど痛みが消えてて、

すこ〜〜しだけあった最後の痛みもお山のお店に着く頃には

全く無くなっていましたぁ〜♪

自分で言うのもなんですが、

私の治癒力って凄いって思いましたよ^m^

絶対、治すぞ〜〜の気合が凄かったです(*^。^*)

なんてったってぇ〜火曜日がライブですからね(^_-)-☆

それまでには、絶対、治したいと言う気迫は凄かったです^m^

それから、ともくんママからの「パンパンして歌え〜〜!」のアドバイス通りに

手を頭の上でパンパンして歌いまくりました(^_-)-☆

ユーチューブを見ながら

肩の痛みに耐えながら

ゆる〜いストレッチ体操をしていたら

「鈍いエグザイル」とおやじに笑われ〜〜!

無視してがんばったストレッチの効果ですかぁ〜(*^。^*)

どのストレッチが効いたか定かではありませんが、

「四十肩を治す方法」をユーチューブで検索して見て下さいね(^_-)-☆


では、作品の紹介です!

今日はお店でゆっくりお客様をお待ちしてたので、

その時間でトルソーさんにコーディネイトして遊んでました!

画像


リネンのワンピースはKYOKOさん作でLサイズです!

ガウチョパンツLLサイズはふさふささん作で

画像


ストールは浜のおばあちゃん作で

どんぐりのフェルトのネックレスがゆみちゃん作です!

ふさふささんのイタリアの毛糸で編んだベストと合わせてもカッコイイです(*^。^*)

画像


ナチュラルなリネンのワンピースは、

合わせやすいです(*^。^*)

一枚あると便利です(^_-)-☆


ロックガーデンのお花が見ごろになって来ました!

画像


今から、次から次から色んな花が咲くのが楽しみです(*^。^*)

外でコーヒー飲みたいですね(^_-)-☆

画像


木陰の外席もあります!!

カフェの中にもドライフラワーや木の実やハンドメイドなど色々あります!

覗いて見て下さいね(^_-)-☆


明日もお山のお店楽しくオープンしております!

遊びに来てね(*^。^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治ったぁ〜(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる