ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡*アネックスシフト表*変更あり

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

注:シフト表一部変更あります(*^。^*)


シフト表が出来上がりましたぁ〜♪

まずは、今回だけいつもと違うところがあります!

まず、場所が違います!

入ってすぐのいつもの所は、

一階の食品売り場が催事で使いたいそうです(^_^.)

冷蔵庫を使いたいのでコンセントのあるあの場所で無ければダメなそうです(^_^.)

私たちは、入ってすぐのいつもマネキンがある所にワゴンを2台と

そのまま、階段を2階に上がってすぐの所にワゴンが4、5台くらい置けるそうです!

2箇所にわかれて販売します!

お店番は、それぞれに配置してもらいます!

3人の場合は、下に1人、上に2人!

2人の場合は、それぞれ1人ずつです!

レジもいつものママズの金庫(ため銭)では無く

二階の集中レジになります!

試着室も二階すぐの洋服売り場になります!

レジがアネックスのレジを使うことになるので、

私は、アネックスに金庫を持って行く必要が無くなるので

開店前か閉店前かどちらか一回だけ行きます!

それから、椅子も今回は置けないかもしれないと言っていました!
(レイアウトを工夫して小さい椅子置きますか?がんばりますか^m^)

今回は、色々と不便なところも出て来ますが、

この体勢は今回限りの事なので、よろしくお願いしますm(__)m

PS.私はママズは6、7月は暇なので

翌週でも翌々週でも7月でもいつでも良いとアネックスには伝えましたが、

翌週も空いていると言っていましたが、

6月2日から7日で開催して欲しいと強くと言われました!

スミマセンが今回だけよろしくお願いしますm(__)m

☆シフト表☆

2日(火)
早番 Kちゃん、たまちゃん、ふ〜みんさん
遅番 ともちゃん、KYOKOさん

3日(水)
早番 たまちゃん、ちかちゃん、KYOKOさん
遅番 ともちゃん、ふ〜みんさん、まあさん

4日(木)
早番 ちかちゃん、KYOKOさん、Kちゃん
遅番 チェリーさん、ふ〜みんさん(6時まで)、ネモト(6時から)

5日(金)
早番 ちかちゃん、Kちゃん、たまちゃん
遅番 Ryuちゃんママ、チェリーさん

6日(土)
早番 まあさん、hanaさん、ネモト(よ市の為2時まで)
遅番 ともちゃん、ともくんママ

7日(日)最終日6時まで!
早番 ともくんママ、Ryuちゃんママ、hanaさん(2時までです)
遅番 チェリーさん、ネモト(2時からです)
お山のお店番がふさふささんです!

以上です!

申請したお店番の日にちに間違いがあったらメールで教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡*アネックスシフト表*変更あり ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる