ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルガーゼのチュニックワンピース(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/27 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も賑やかなお山で楽しかったです!

そして、本日もお洋服DAYでしたよ(*^。^*)

パンツ、ワンピース、ブラウスと満遍なく売れましたよ♪

今、作品数が一番多いと思います!

特にお洋服は朱夏さんも納品してくれたので

沢山揃いましたぁ〜♪

沢山あるうちに見に来て下さいね(^_-)-☆

では、朱夏さんの納品作品のお洋服です!

ダブルガーゼのワンピース♪

画像


ダブルガーゼの肌触りは一番ですね(*^。^*)

涼しさは、リネンの方が涼しいですが、

肌にあたる優しい生地の気持ち良さは、

ダブルガーゼが一番ですね♪

茶色と白のチェックと黒と白のチェックがあります!

画像


丈が短めのチュニックは白と紺色のチェックがあります!

画像


同じデザインでリネンの若草色と

画像


カラシ色もあります!

画像


どのチュニックも下にはKYOKOさんのリネンのパンツを合わせました!

画像


リネンのパンツは、裾幅が広いタイプです!

サイズはMで股下の長さが46センチです(*^。^*)

パンツも人気です(^_-)-☆

お洋服は沢山ありますが、

パンツは毎日のように売れるので

ちょっと品不足です(^_-)-☆

明日、お洋服担当者さんに連絡しなきゃぁ〜♪


明日もお山のお店楽しくオープンしております!

カフェは急用が出来て臨時休業です(^_-)-☆

ロックガーデンはママズのみの営業です(*^。^*)

遊びに来てね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
今更ですが、22日40肩or50肩?の日のblogに載ってた、ちかちゃんさんの白いシャツ、ブルーの方。まだありますか?お山にはまだしはらく行けそうに無いのですが、アネックスで見れたら!って思ったのですが。
ドラゴンママ
2015/05/27 01:12
ドラゴンママさん、おはようございます(^_-)-☆

チカちゃんのブラウスの
最初の写真の白い方のブラウスは
昨日、売れましたm(__)m
白いスカラップレースの生地が無いと言う事で
一点物でした!
今回は、残念でしたが、
また、素敵な作品が出来上がってくると思うので
楽しみに待っててくださいね(^_-)-☆
み〜
2015/05/27 06:38
こんにちわ。そうだったんですね。
フェザンやイオンで、白いシャツ気になっていました。レースや刺繍のはいったシャツやチュニック…。でも、ママズで買おって思って!!
blog見ながら、楽しみに待ってます(^^)
ドラゴンママ
2015/05/27 13:32
ドラゴンママさん、こんにちわ〜♪

アネックスにたくさんお洋服を持って行きます!
楽しみにしててくださいね♪
み〜
2015/05/27 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルガーゼのチュニックワンピース(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる