ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリキのエッフェル塔に(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も賑やかなママズでした!

ご来店ありがとうございますm(__)m

涼しい一日でした!

洋服の試着も沢山してもらいました!

試着しやすい気温でしたね(^_-)-☆

ママズのお洋服はサイズが色々です!

是非、試着して見てくださいね♪


今日は、小さいサイズのデコナップのマグネットを20個作りました!

ブリキのエッフェル塔に大小のマグネットを貼り付けて見ました^m^

画像


エッフェル塔に見えませんね^m^

このまま、モレンさんに納品しようかな?

今日は、マグネットを作った後にまだ少し時間があったので、

何か作れ無いかとレジ周りを見渡したら、

何年か前に100均のウッドBOXにオイルステインを塗り、

更に白いペンキを塗ってアンティーク仕上げにしたBOXを見つけました!

これだぁ〜これにデコナップをしよう〜(*^。^*)

ラベル模様のペーパーナプキンを切り出して貼りつけました!

画像


(写真では大きく見えますが、小さいボックスです)

このラベル模様も渋くて好きなペーパーナプキンです!

同じように白いフォトフレームにラベル模様のデコナップをした作品が

丁度、先週売れて無くなったばかりだったので、

ラベルシリーズの補充の作品です(*^。^*)

このBOXの材料が無いので限定2です!


明日は一応、アネックス準備の為3時閉店になりますm(__)m

委託者さんたちの作品の搬出が3時以降にありますが、

知らずに3時以降のご来店ももちろんOKです(*^。^*)

4時までは、お店にいます!!

お買い物もOKです(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリキのエッフェル塔に(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる