ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果バッチシ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、賑やかなお山になりました(*^。^*)

昨日プレゼント告知した『うまい棒』効果かなぁ^m^

沢山のお客様に差し上げる事が出来ました!

特に子供たちは、

本当に喜んでくれました(*^。^*)

何度も嬉しそうにレジの前に来てはニコっと笑ってくれました!

子供の笑顔はストレートで良いですよね!

また、準備しますね(^_-)-☆


では、作品の紹介です!

次の日曜日は母の日ですよね!

母の日のプレゼントにどうかな(^_-)-☆

ふ〜みんさんのリバティポーチ!

画像


今日もリバティの作品がたくさん売れました!

画像


やっぱりリバティは強いですよね(^_-)-☆

人気あります!!


たまちゃん作のエプロン♪

画像


フリーサイズのエプロンです(*^。^*)

こちらもたまちゃん作のビーズのハートネックレス!

画像


こちらは、チェリーさんのビーズネックレス!

画像


ママズにはプレゼントに丁度良いアクセサリーがたくさんあります!

ゆっくりまったりプレゼントを選びにママズに来て下さいね♪

お待ちしております(*^。^*)

明日もお山のお店で皆様のお越しをお待ちしております!!


☆今日の・・・今日もロック(^_-)-☆のコーナー☆

今月の26日にしょう君ママとライブに行ってきます!

カントリーヤードのライブの対バンで出るgood4nothingを見て来ます!
https://www.youtube.com/watch?v=APggBFoSKVI

https://www.youtube.com/watch?v=Og4bb1qIrLk

https://www.youtube.com/watch?v=wzuNKWhdqRE

楽しくて明るいメロコアですね(^_-)-☆

メロコアも好きですが、

好きなバンドと興味の無いバンドとはっきりしてます!

好きなバンドは、ホットスコールとかダストボックスとかサンセットバスとか、

グッフォーも曲が好きです(*^。^*)

でも、メインのカントリーヤードが全く興味が無くて

何を聞いても全部同じに聞えます(^_-)-☆

でも、興味が無くてもライブを見てから好きになるバンドも沢山あります!

ライブ後、カントリーヤードも大好きになっているかも知れませんね(^_-)-☆

そして、先週のDOLLS REALIZEのライブなんですが、

対バンのFAKEFACEを見に行って、

ライブ直後は、もう一つの対バンのDeal of clownが大好きになりました^m^が・・・、

今週に入ってから、メインだったDOLLS REALIZEが一番好きになりました^m^

『DOLLS REALIZE"LEAVING FROM CYBER SLUM"』
https://www.youtube.com/watch?v=kLIEEMHMMXo

『DOLLS REALIZE"TORICO"』
https://www.youtube.com/watch?v=ZYge8qu39Qo&list=PLgNy2JihXg6cOrk9H3VgZVeSvKEYWUJaZ&index=2

まぁ〜また、すぐ変わると思います^m^

日替わり定食のようです!

だって、FAKE FACEをユーチューブで見るといつでもキュンとするし〜〜、

それよっか、久々にSiMをユーチューブで見たら

かっこ良過ぎて泣きたくなりましたよ^m^

ハハハハ〜〜〜(*^。^*)

また、ネモトにロックの春がやって来ましたよ〜〜(^_-)-☆

なんて楽しいんだぁ〜〜♪ハハハh〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
効果バッチシ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる