ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロンドレス色々〜〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/07 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のゴールデンウィーク最終日も沢山のお客様にお越し頂きました!

ありがとうございますm(__)m

ファミリーが多いゴールデンウィークでしたね!!

明日はお休み疲れを癒しにのんびりお山に遊びに来て下さいね(*^。^*)

そうそう、昨日の午後いらっしゃったお客様に

「手作りを見て癒されに来ました!見るだけでも良いですか?」と言われました!

もちろんOKです!

ママズの作品を見て癒されるんだったら、

何度でも見に来てください(^_-)-☆

大歓迎です!

見ている間・・・、

ず〜〜と「あ〜癒されるぅ〜!」と何度も呟いていて、

その言葉に私の方が癒されましたよ(*^。^*)

また、遊びに来て下さいね♪


では、昨日の納品の紹介です!

KYOKOさんのエプロンドレスが3着入りましたぁ〜♪

ハーフリネンですが、

薄手のサラサラした生地なので春夏用のエプロンドレスになります!

ギャザーの切り替えしがウエストより下なので甘くならないエプロンドレスです!

画像


こちらは、切り替えしが上なので可愛いエプロンドレスです(*^。^*)

画像


Tシャツの上にエプロンドレスが丁度良いと思います!

どちらも可愛いです!お早めに〜♪

こちらのエプロンドレス↓は、SOLDOUTになりました!

画像


私にも入るゆったりサイズですが、

フリーサイズでどのサイズの人もOKの可愛いエプロンドレスでした(*^。^*)

タックがたくさん入ったチェック柄のスカート〜♪

画像


コットンです!

タックがたくさん入っているのでウエスト周りがスッキリします!

こちらも今からの季節に欲しい一枚です!

私は、丈が中途半端なワンピースの下に重ね履きしてます(*^。^*)


それからラミネートのリバティの長財布が追加で2点入りました!3900円です!

画像


どっちも可愛い〜♪

通帳が入るサイズなので、

画像


私も通帳入れに一つ欲しいですね(*^。^*)


明日もお山のお店で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね(*^。^*)


☆昨日の夜ご飯☆

ゴールデンウィークにお出掛け出来なかったので、

昨日の夜は、ご飯を食べに前潟イオンに行きました!

一階のハンバーグやさんで食べました!

画像


ホノルルバーグです!

アボカドが沢山乗っているのは、

おやじが自分の分のアボカドを乗せてくれたからです!

5月限定のハンバーグでした!

美味しかったです(*^。^*)

また、食べたい!!

そ〜〜だ!カンフェスの時も食べれるかも〜〜^m^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプロンドレス色々〜〜(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる