ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイク多肉植物の寄せ植え教室(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/06/12 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の定休日は、お教室の日でした(^_-)-☆

フェイクの多肉植物の寄せ植えの教室です!

1時間かからないで完成します(*^。^*)

誰でも簡単に出来るので、

夏休みの工作用の教室にも良いなぁ〜♪

8月にイオン前潟で夏休みの工作用の教室を開催する予定です!

良かったら利用してくださいね(^_-)-☆

また、詳しい事は来月お知らせします!

では、今日の教室の成果です(*^。^*)

たまちゃんとKちゃんとお友達たち4人で参加してくれました!

画像


同じ材料を揃えても出来上がりがみんな違います(^_-)-☆

おしゃべりしながらでも出来る簡単な教室です!

午後から参加のメルシーさんの成果です!

画像


こちらは、ブリキのトレイを使って作ってもらいました!

フェイクの植物ですが、

緑を使う手作り教室は目にも優しくて癒されますね(^_-)-☆

デコナップをするとデコナップにしばらくはまり、

フェイク多肉にハマるとまたそればかり(^_^.)

でも、明日は、

真っ白いハイカットのスニーカーにマリメッコのデコナップをする予定です(^_-)-☆

出来たらUPしますね(*^。^*)

マリメッコのペーパーナプキンは、

手作り教室の材料として使ってOKだそうです(^_-)-☆

講習会などではマリメッコの他にもキャスキッドソンも使えるそうです!

ちゃんと問い合わせて聞きましたよ!

デコナップの教室では、

マリメッコのペーパーナプキンを使って

ランチバッグやトートバッグなどにデコナップしても良いですね(^_-)-☆

可愛い北欧のお花柄のバッグなら普段お出かけ用にしてもOkですよね♪

こちらも見本が出来たら

体験料や教室が開催できる予定日などをお知らせしたいと思います!

まずは、材料を調達して来なきゃね(^_-)-☆


明日は、お山でのんびり皆様のお越しをデコナップしながらお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

Nくんにチケットを譲ってもらってベガスのライブに行って来ました〜!

142番目のチケットでしたが、

運良く〜〜〜

またまた運を使ってしまいましたが・・・、

一番前で見る事が出来ましたぁ〜(*^^)v

めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜♪

やっぱり、一番前で見るのが良いです!

よく見えます(*^^)v

顔もよく見えます^m^

今日も一番端っこでしたが、

端っこは後ろに押しつぶされないので安全です!

好きな場所です!!

尚且つステージ上が良く見える(^_-)-☆

しかも涼しい〜〜♪

バーがあるので体が楽〜〜♪

最前はなぜか隣の子と話が弾む〜〜♪

今日は、東京から来た可愛くて華奢なお姉さんでした!

全国ツアーの時は、全国を追っかけして回っているそうです(*^。^*)

その為に仕事をがんばっていると言っていました!

若いなぁ〜〜〜♪

ベガスはとっても楽しいライブです!!

上手いし安心して聞けます(^_-)-☆

そうそう、ドラムが気に入りましたぁ〜〜♪

一昔前のヘビメタのオーバーアクションなドラムの叩き方でしたぁ〜!

今から、もう一度ユーチューブでベガスのドラムを見てみます(*^^)v

今日のおさらいです(*^。^*)
https://www.youtube.com/watch?v=McaHmMQ-48Y


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイク多肉植物の寄せ植え教室(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる