ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い一日(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お客様と楽しいお話しが出来て良い一日でした^m^

昨日もライブ最前列をゲット出来て良い一日だと思った(*^^)v

一昨日はどうだったかなぁ〜?

一昨日の事は、もう忘れた^m^

今日が楽しかったらそれで良いって思うよ(*^。^*)

本当に今日は楽しい一日でした♪

今日、お話しさせていただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m

今日は、忙しくて気が付けば一枚も写真を・・・

あぁ〜〜撮った撮ったぁ〜〜(*^。^*)

思い出しました!

ともちゃんのドールの写真を撮りましたぁ〜♪

それも納品後すぐお買い上げいただいたので、

慌ててレジの上で撮った写真が一枚だけありましたぁ〜♪

良かったUP出来て(^_-)-☆

画像


出来たてホヤホヤの新作のドールでした(*^。^*)

お買い上げいただきありがとうございますm(__)m

ともちゃんはドールを長い間作り続けているので、

年代ごとに並べることが出来ると言うドールコレクターのお客様が沢山います(*^。^*)

そこまで作り続けられるって凄い事だと思う(^_-)-☆

そして、いつまでも自分と作品のファンでいてもらえるって所が一番凄いって思う(^_-)-☆

ホント感心します(*^。^*)

もちろん、他の委託者さん達にもファンのお客様が沢山ついています♪

作り続ける大切さを考えさせてもらった一日でしたよ(^_-)-☆


明日は、土曜日で定休日です(*^。^*)

午前中は母蓮(もれん)さんに納品に行って来ます!

午後からは、雨が降らなければよ市に出店します!

よ市大好きです(^_-)-☆

新鮮な野菜や食べ物が沢山あります!

ビールも美味しいよ!

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

昨日の夜は、足が二回攣りそうになりました^m^

あまり無いんですが・・・、

やっぱり、昨日はライブの最前列で3時間もの間踏ん張っていたからでしょうね(^_-)-☆

それでもライブが大好きです^m^

次のライブは、来週の土曜日です!

大好きなバンドが3つも出る楽しみなライブです(*^。^*)

足攣らないように鍛えますっ(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い一日(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる