ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 5色(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も賑やかなママズでしたぁ〜♪

偶然、午前中にいらっしゃったお客様2組が

青森県内からのご来店でしたm(__)m

遠い所を本当にありがとうございますm(__)m

手作りを探しに年に何度か、

もしくは、数年に1度、

忘れずにママズに来ていただいて本当に嬉しいです(*^。^*)

また、是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆


では、今日の納品作品です!

浜のおばあちゃんの手織りのストールが5本入りましたぁ〜♪

色は5色です(*^。^*)

画像


クーラーが効き過ぎて首元が寒い時や

外では首の日焼け防止に使える

幅も丈も短い肌触りサラサラの夏用ストールです!

どんな服にも合うオフホワイト系3200円

画像


爽やかな水色系(長さが一番短いです!)2800円

画像


元気カラーのイエロー♪青系の服に合います!2800円

画像


可愛い差し色になるピンク♪2800円

画像


落ち着いた色の深緑♪2800円

画像


一本ずつ長さも幅も違います!

是非、鏡の前で合わせて見て下さいね♪


hanaさんが夏用のブライス用の帽子を編んで来てくれました(*^。^*)

画像


うちの子に似合うね(^_-)-☆

Ryuちゃんママのブライスの洋服は今週の水曜日の午後に入る予定です(*^。^*)

入ったらブログでお知らせしますm(__)m


ブライスが好きなお客様がいらっしゃって、

色々な話をしました(*^。^*)

昔、中村工房さんでやったドールパーティが楽しかった話をさせてもらいました!

う〜〜ん!楽しかったね^m^

ママズにブライスが好きなお客様が沢山増えたら

違う形で何か出来たら良いよね(^_-)-☆

すんごい漠然とした考えでしたぁ〜^m^難しいかな(^_^.)


少しずつ作っていたフェイク多肉植物の寄せ植えが4点出来上がりました^m^

画像


画像


フェイク多肉の寄せ植えの材料が中途半端になっているのが気になって、

ホントはデコナップをしたい所を我慢して完成させました!

フェイク多肉植物は残りわずかになっていましたが、

先週からがんばって全部で18個まで増やしましたぁ(*^。^*)

沢山あるうちにお選びくださいm(__)m

これで明日から、脳みそ全部切り替えてデコナップが出来ます(*^。^*)


明日もお山のお店、のんびりまったりオープンしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5色(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる