ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS マリメッコの花模様スニーカー(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/17 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ完成〜♪

画像


今日は、午後から雷に大雨でのんびりな一日だったので、

残り3面に一気にデコナップをしました(*^。^*)

画像


画像


画像


楽しい〜〜♪

あとは、グリーンの茎をお花の下に所々つけて、

仕上げのデコポッジをして完成です(*^。^*)

早く自分のローカットのスニーカーにもマリメッコのデコナップをしたいですね!


明日は、定休日です(*^。^*)

午前中は、用事があり、

午後からデコナップ教室をお店でします(*^。^*)

そうそう、スニーカーにデコナップして見たいと言われました!

スニーカー持参であれば、それもOKです!

スニーカー以外の材料はこちらで揃えます!

デコナップ用の接着液を沢山使用するので、

体験料は2000円です!

所要時間も3〜4時間かかりますm(__)m

木曜日限定の教室です!

今の所、6月25日と7月9日の木曜日は空いていますm(__)m

お問合せくださいm(__)m

他、上記の期日は、

トートバッグのデコナップ教室やフェイク多肉植物の寄せ植え教室も出来ます!

どちらも少人数制ですm(__)m

デコナップは2名まで

フェイク多肉植物は4名までです!

ご検討くださいませm(__)m090−3983−0939


☆ママズの夏休みの工作教室☆

8月3、4日(午後1時から4時まで)

イオン前潟1階セントラルコートで開催しますm(__)m

私は、フェイク多肉植物の寄せ植えの教室をする予定です!(1000円)

大人もOKの教室です!

予約は必要ありませんが、材料がなくなり次第終了しますm(__)m

他、いくつかの教室をママズの委託者さんにお願いする予定です(*^。^*)

決まり次第、ブログでお知らせします(*^^)v

お楽しみに〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリメッコの花模様スニーカー(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる