ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ(*^^)v

<<   作成日時 : 2015/06/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

果物の中で一番好きなのはさくらんぼです(*^。^*)

数年前は、マンゴーと言ったと思います!

が、しかし・・・やはり私の一番好きなのはさくらんぼです(^_-)-☆

小学生の頃、

葛巻の実家の裏の畑にさくらんぼの木が二本あって、

弟とそれぞれの木に登り

木の上でさくらんぼを取っても食べていました(^_-)-☆

品種はナポレオン!

今ほど、甘くなかったと思いますが、

イチゴより好きでした(^_-)-☆

今日は、納品に来てくれたこうめこさんから差し入れで青森のさくらんぼを頂きました!

画像


全部、食べましたぁ〜♪

全部、甘かったです(*^。^*)

ありがとうございますm(__)m

こうめこさんの納品です!!

さんさ用のつまみ細工のかんざしです(*^。^*)

画像


画像


写真は、一部です(^_-)-☆

和風テイストコーナーも出来上がりましたぁ〜♪

画像


良いよ〜〜♪

可愛いよ〜〜(*^。^*)

ママズには、癒されるポイントがいくつもあります(^_-)-☆わたしがね(*^^)v


チカちゃんがお洋服を2点納品してくれましたが、

2点とも午後SOLDOUTになりましたぁ〜♪

まずは、パッチワークのスカート!の前です!SOLDOUT

画像


後ろです!

画像


デニムのガウチョパンツ(*^^)vSOLDOUT

画像


腰周りがすっきりするデザインでしたぁ〜♪


最近、賑やかなママズなので、

ブログで紹介した作品も翌日にSOLDOUTになる事が多いです!

昨日紹介したともくんママの斜め掛けバッグと

ラミネートのリバティの長財布は

どちらもSOLDOUTです(*^。^*)

それから、浜のおばあちゃんのストールも

今週だけで4本(ブルー系、水色、ホワイトシルバー系、深緑)がお嫁入りしましたm(__)m

まだまだ作品数は充実してます(*^^)v

店内を何周しても飽きないとよく言われます(*^。^*)

明日は、お休みですm(__)m

日曜日お待ちしておりますm(__)m

日曜日の営業時間は、午後1時から4時までです!

遊びに来てね(*^。^*)

明日は10時から『IKEクラフトたかまつ2015』です!!

ギャラリー母蓮さんの区画で午前中お手伝いをします(*^。^*)

お手伝いをするネモトもなかなか珍しい風景だと思います^m^

そんなネモトと沢山の素敵な手作り作品を見に来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちかちゃんのお洋服、人気ですね〜あっという間ですね^^;
お財布も、リバティのバッグも素敵だなって思ってました〜まさに、争奪戦!!
私は、次のアネックスに参戦しようかな…。
ドラゴンママ
2015/06/20 00:09
ドラゴンママさん、おはようございます(*^。^*)

ちかちゃんの作品は早いですね(^_-)-☆
どの作品もですが、
作り手さんのテイストが好きなお客様が
偶然いらっしゃると
あっという間に売れてしまいますね(^_-)-☆
ホント出会いですよね♪
次のアネックスは、8月下旬の6日間の予定です!
ちかちゃんに沢山作ってもらいますね(*^^)v
み〜
2015/06/20 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる