ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7回忌!

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6年前にママズのお店がお山にオープンして、

「次の日曜日にミホコさんのお店を見に行くからね!」と

お義母さんに言われた数日後に癌の再発で再入院になり、

オープンから2ヵ月後に

お山のお店に来れないまま闘病中のお義母さんは亡くなりました!

可愛くてチャーミングな誰からも愛されていたお義母さんです!

おやじと結婚して一番良かったことは、

結婚するちょっと前に

始めてお義母さんに会ったその瞬間から大好きになった事です(*^。^*)

それが、私の父も母も伯父も伯母も全員お義母さんの事が好きになり、

「良いお姑さんの所にミホコは、お嫁さんに行くね!安心だ!良かった!良かった!」と

誰をも自分のことを好きにさせる不思議な魅力を持ったお義母さんでした(*^。^*)

私は一度も嫌な事を言われた事がありません^m^

入院中の抗がん剤治療の日は必ず付きそいに行きました!

お義母さんは抗がん剤の点滴が始まると

普通の人は具合が悪くなるんですが、

とにかく眠くなるのとお腹がすく人で、

うつらうつらと眠りながら、

時々起きては、

お義母さんと2人で大好物の甘味やさんのお赤飯の1パックを

半分ずつにして食べながら抗がん剤治療を受けました!

副作用で綺麗な白髪の沢山あった髪の毛はほとんど抜けてしまいましたが、

吐いたり具合が悪くなる事がほとんど無くて、

こんなに副作用が軽い人は珍しいと看護師さんに言われました(*^。^*)

亡くなったときは、病室にいた看護師さんも全員泣いてくれました!

本当にみんなに愛された人でした!

めめたんは、大好きなお義母さんに顔がそっくりです(*^。^*)

成長すればするほど、益々そっくりになって来ました!

だから、私はめめたんの顔が大好きです(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7回忌! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる