ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのバッグ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/06/23 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑かったですね(^_-)-☆

山は、まだ涼しいほうかな♪

梅雨にまだ入っていませんが、

梅雨が明けるまでは、

市内がどんなに暑くても

お山には、天然のクーラーのような涼しい風が吹きます(*^。^*)

たぶん3〜4度は違うと思います!

梅雨が明けると市内も山も暑いのは暑いです(^_^.)


今日は、満遍なくお客様にご来店いただき、

ゆっくり見ていただけたと思います(^_-)-☆

私も沢山お話しが出来て楽しかったです!


では、今日の納品作品の紹介です(*^。^*)

ふ〜みんさんの人気のリバティバッグ〜♪

画像


夏色のバッグです(*^。^*)

今まで納品してもらった同じ形の生地違いのリバティバッグは全て完売しました!

夏色のバッグはまだあります!お早めにお越しくださいませm(__)m

リバティのパッチワークの携帯ケース♪本日SOLDOUTになりましたm(__)m

画像


次に紹介するスマホケースは携帯ケースより大きくてオーダー↓で作った作品なので非売品ですm(__)m

画像


可愛いリバティのパッチワークと蓋の部分のお花の刺繍がふ〜みんさんらしいです!


朱夏さんがお洋服を4点納品してくれました!

ハーフリネンの紫色のワンピース!M〜Lサイズ!ネモトには入りません(^_^.)

画像


紫の色は、こっちの写真の方がより近いです!

画像


ストールと帽子でコーディネイトしてみました(^_-)-☆

ハーフリネンのブラウン系のワンピース!

画像


紫色のハーフリネンのワンピースとタックの入り方が微妙に違います!M〜L(ネモトには入りません)

ブルーグレーのハーフリネンのワンピース!M〜L(ネモトには入りません)

画像


先に紹介したハーフリネンのワンピより丈が長めで生地は厚めです!

リネン100%のチュニック!肌触り最高に良いです(^_-)-☆

画像


色は夏に人気のネイビーです(^_-)-☆

この形のチュニックは人気があります!お早めに(*^^)v


明日もお山のお店で皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

遊びに来てね♪


☆デコナップ教室のお知らせ☆

明後日、木曜日は、申し込みが無かったので、

午前中は、沿岸のお客様よりご来店の予約が入り、

午後からは、ちょこっとお出かけをします(*^。^*)

夜は、東日本ホテルで

めめたんの高校の父兄&OB&関連学校&会社など含めたでっかいパーティーです(*^^)v

おやじと2人で参加します!

参加費1000円で立食だよ〜ん(^_-)-☆楽しみだぁ〜!

と言う事で、今後のデコナップの教室は、

7月9日の11時から2名と1時から2名

7月23日の11時からは満席で1時から2名の募集になります(*^。^*)

スニーカーにデコナップしたいと今日もリクエストがありました!

私のローカットのスニーカーも途中まで出来上がりました(^_-)-☆

画像


ライブ用と思ったので元気なビタミンカラーの花模様にしようと思っていたのに

紫が好きなので紫色の花模様になってしまいましたぁ〜〜♪

やっぱ、好きは変えられない^m^


*スニーカー持参して貰えれば、スニーカーにデコナップ教室も出来ますm(__)m

体験料など詳細はネモトにお問合せくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのバッグ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる