ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラビーズ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/26 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ブログにも書いたけど、

濃厚な一日で、

その濃厚な一日の締めくくりに・・・・・・・・、

楽しかったパーティーが終わり、

ホテル東日本を出てバスに乗る為に駅方面におやじと歩いて50メートル!

「あれ?あれ?あの人じゃないか?」とおやじ!

「え?どの人の事?」と私!

開運橋通に新しく出来たコンクリート打ちっぱなしの超オシャレなパブの前で

店の前で看板の位置を調整しているおしゃれな男の人!

「ほらほら!あの店のあの人だよ?」とおやじ!

「どの店のどの人の事?」と私!

「他に店やってますか?」とおしゃれな男の人にいきなり聞いたのは私^m^

「ハイ!サンビル近くのハンバーグのベルの斜め前のメロウです」と言った!

「メロウだぁ!そうそう!メロウのオーナーさんでしょう?」とおやじ!

「あぁ〜!ハイハイ!わかった!ホモ2人にケツ触られてたオーナーさんねぇ〜!」と私!

「そうです!その時のオーナーです(^_^.)」と超恥ずかしそうな笑顔で答えてくれたので、

バス時間までの45分、新しく出来たそのお店ビールを飲みましたよ(^_-)-☆

美味しそうなメニューでした!

大きなハンバーガーや美味しそうなビザもあるお店です・・・が、

酔っ払いの私たちはその店の名前の記憶はありません(^_^.)

なんて言うお店かわかりませんが、

開運橋通りです!

珍しいビールをおやじと一杯ずつ飲んでピクルスの盛合わせを食べて二人で1580円でしたよ!

席代って言うの?つまみ代って言うの?

そうだ!チャージ料はかかりませんでしたよ(^_-)-☆

安心会計です!行って見てね(*^。^*)

************

今日も遠い所をお山までご来店いただきありがとうございますm(__)m

本当に遠い所からいらっしゃるお客様が多くて・・・、

ママズを選んでいただいて嬉しいです!

本当にありがとうございますm(__)m

今日は、お洋服が沢山売れたお洋服デーでしたよ(^_-)-☆

では、納品作品の紹介です!

たまちゃんのビーズ作品です(*^。^*)

日差しを浴びてキラキラしてます!!

夏のアクセサリーにビーズは特に良いですよね(^_-)-☆

キラキラが涼しそうに見えます!

ネックレスとブレスレットを沢山納品してくれました!

画像


画像


画像


画像


ネックレスはつけるこんな感じです!

画像


Tシャツにもブラウスにも丁度良い長さです(*^。^*)

ビーズの赤い金魚のストラップも追加納品してくれました!

画像


私は、金魚のストラップを扇子につけてます!

キラキラ金魚がブラブラして涼しげです(^_-)-☆


ガスコさんのVネックの上質のリネンのワンピース!Lサイズ!

画像


毎年、この時期に人気になるワンピです(*^。^*)

ゆったりしてるけど、

ギャザーや切り替えが無いのでスッキリスタイル良く見えるワンピースです!

ツルツルした肌触りの良い上質のリネンワンピです!


明日は、お休みです(*^。^*)

明後日、皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね(*^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラビーズ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる