ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ型のブリキ缶に寄せ植え(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/06/28 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

製作途中の作品がいくつもあって、

どれも完成しない状態・・・・(^_^.)

昨日、フェイク多肉植物の足りなかった材料を買って来たので、

まずは、オーダーを受けていたフェイク多肉植物の寄せ植えを完成させましたぁ〜(*^。^*)

画像


バッグ型のブリキ缶はお客様の持ち込みです!

画像


持ち手が上がるように調整しながら寄せ植えをしました!

作っていて楽しかったです(*^。^*)

ここの所、立て続けにフェイク多肉植物の寄せ植えが売れたので、

人気のあった瓶入りのフェイク多肉を作ろうと思い大中小の瓶を買って来ました!

と言う事で、瓶入りフェイク多肉も沢山作りたい(^_^.)


でも、久しぶりにメガネケースを見つけたので

画像


リバティの生地を貼ってメガネケースも作りたい(^_^.)


デコナップのマリメッコ柄のスニーカーは途中で柄選びに悩み・・・

画像


考えがまとまるまでしばらく中断する事に・・・(^_^.)


どれに手を付けたら良いか悩みながら作ったのは、

タグ作り〜〜〜♪

画像


沢山頂いたゼリーとかプリンに付いてくる紙スプーンを使って作って見ました!

画像


ちょっぴり作ったらはまって、

接客の合間に次々に完成〜〜(*^^)v

画像


なんでも手作りは達成感が気持ち良い〜〜〜〜♪


では、今日の納品作品です(*^。^*)

hanaさんがこぎん刺しのティーポットマットを二枚納品してくれました!

画像


二枚とも手の込んだこぎん刺しの総刺しです(*^。^*)

とっても可愛いです!

是非、お早めに(^_-)-☆


明日は、晴れると良いなぁ〜〜♪

どうぞ、遊びに来て下さいね(^_-)-☆


☆まつやまさとこ布画展『ここからは歩いていく』☆

ギャラリー母蓮さんの別荘『森の家』で開催されるイベントのお知らせです!

画像


7月11日から17日まで

11時から4時まで

場所は、ママズから車で5分の所です!

柳沢の岩手山神社を過ぎて岩手山登山口(馬返し)方面の途中を右に入っていくと

森の家MORENはあります(*^。^*)

住所・滝沢市岩手山395−251

て、私は森の家にはまだ行った事がありません^m^

まつやまさとこさんの布画は

布を絵に見立ててミシンでジグザグ縫いを施して絵画のように仕上げてます!

画像


シンプルなのに色使いや構図がナチュラルで素敵です!!

私が作ったら素人臭くなってダサくなるのが目に見えます(^_-)-☆

本物の布画展を見るのも楽しみだし、

森の家を見るのも楽しみだし、

大好きな母蓮さんに会えるのが一番楽しみです(*^^)vホント好きっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグ型のブリキ缶に寄せ植え(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる