ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月アネックスカワトク販売会終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/06/07 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最初、場所が変わって

アネックスの常連のママズのお客様に気付いてもらえず・・・、

どうなることやらと思いましたが、

日を追うごとにお客様も増えて

最終日の今日も販売場所を探して来てくれたお客様もいて、

無事、販売会も終了しました(*^。^*)

次回の開催予定は、8月下旬です!

一応、日にちも決まっていますが、

また、急に他の催事が入る可能性もあるので、

そうなった場合に日にちの変更がしやすいように

1ヶ月前くらいに確実になった日程をお知らせします(*^。^*)

よろしくおねがいします!

明日からお山のお店でのんびりお店番に復活です(*^^)v

ネモトは10時を目標にお山に行きます!

委託者さんたちは10時から搬入出来ます(*^。^*)

お店は、11時オープンです!

4時までの営業時間ですが、

3時半の時点でお客様がいらっしゃらない時は3時半で帰らせていただきます!

3時半までにご入店いただければ4時まで営業いたします!

よろしくおねがいしますm(__)m

委託者さんのお店への搬入は3時までにお願いしますm(__)m

では、明日から販売するRyuちゃんママのブライスのお洋服&帽子です(*^。^*)

お待たせしましたm(__)m

オープンしてから何名かのお客様からリクエストされていたブライスのお洋服です!

まずは、くま耳帽子〜〜〜♪限定2

画像


モデルは、うちの子です(*^。^*)

画像


帽子に付いている造花の薔薇の色が好きです!


ストライプ模様のワンピース♪

画像


ドロワーズも付いてます!

爽やかな夏のワンピースです(*^。^*)限定2

次のワンピースは、ラブリー系のワンピースです!

画像


ボリュームはありませんが、

レースいっぱいのラブリー系です(*^。^*)限定2

ブーツにも合います(^_-)-☆

以上です!

がんばってまた作ってもらいたいですね(*^^)v

人気のブライスのお洋服です!お早めにお越しくださいませm(__)m


明日も皆様のお越しをお山でお待ちしております!

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月アネックスカワトク販売会終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる