ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティの斜め掛けバッグ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も楽しい一日でしたよ(^_-)-☆

開店と同時に宮城から5人の仲良しグループの皆さんがいらっしゃって、

一気に店内が笑い声でいっぱいになりました!

以前、8年前にロックガーデンに一度来た事があるそうです!

ママズもまだオープンする以前で、

ロックガーデンのカフェもまだ正式にオープンする前の準備段階の時に

偶然いらっしゃった宮城のグループの皆さんだったそうです!

その時はまだカフェがオープン前だったので食材が何もなく、

カフェのお母さんがそうめんを作ってご馳走したそうです(*^。^*)

「あの時は嬉しかった!また来たい!」と思いながらの8年振りのご来店だったそうです!

なんか、良い話ですね(^_-)-☆

カフェのお母さんの人柄に惚れますね(*^。^*)あったかいです!

外は、シトシト雨でしたが、

心があったかいお店番になりましたよ(^_-)-☆

では、納品作品の紹介です(*^。^*)

午前中にゆみちゃんが納品してくれて、、

その後、午後からともくんママとRyuちゃんママが来てくれましたが、

なんと、気がつけば、接客も含めて一日中おしゃべりばかりしてて、

写真を撮るのを忘れてました(^_^.)

帰り際、お店を閉めてから

とりあえず、撮れる分だけ撮ったんですが、

雨の日の夕方は、何枚撮ってもピンボケになりました!

その中から綺麗に撮れたともくんママとRYUちゃんママの作品をUPしますm(__)m

ゆみちゃんの作品は金曜日のブログにUPしますね(^_-)-☆

では、ともくんママ作のリバティ生地を使用した斜め掛けバッグ〜〜♪

画像


前回同様、ショルダー部分は別売りになります!

前回の同じ形の斜め掛けバッグの時もショルダー部分は別売りにしましたが、

その時のお買い上げのお客様はショルダー部分を持っていると言うので

バッグ本体のみをお買い上げいただきました(^_-)-☆

ショルダー付きで買うより1000円安く買えますよ♪

そしてもう一点、ワンサイズ細いタイプの斜め掛けバッグも納品してくれました!

画像


長財布が縦に入り、ペットボトルがすっぽり入るサイズです(*^。^*)

私も持っているともくんママの作った斜め掛けバッグです!

丈夫で使い勝手がとっても良いです!おすすめ〜〜♪


Ryuちゃんママの納品作品は、全てオーダーの作品になります(*^。^*)

後藤さまm(__)m

お待たせいたしました!

画像


画像


全て揃いましたので、ご都合のよろしい時にお越し下さいませm(__)m

まずは、先にご連絡を下さいませm(__)m090−3983−0939


明日は、木曜日で定休日になります!

私は、高校のPTAで大学見学に参加して来ます(*^。^*)

岩手大学と岩手県立大学を見て来ます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティの斜め掛けバッグ(*^。^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる