ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いサンダルネックレス(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/07/10 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も賑やかな一日でした(*^。^*)

ありがとうございます!

楽しいです(^_-)-☆


そうそう、関東方面にお引越しされたお客様から

今朝、「BSの心旅で葛巻をやってますよ!」とメールを頂きました!

急いでチャンネルを変えて見ました!

火野正平の自転車で日本を縦断する旅番組です(*^。^*)

残り5分くらいでしたが、

葛巻町内の食堂で冷やし中華を食べ、

その後自転車で見慣れた風景を葛巻高校方面を行き、

丁度、森のそばやさんの辺りで終わりました!

緑が眩しい静かでのどかな町です(*^。^*)

教えてくれてありがとうございますm(__)m

その続きが夜7時からでしたが、

飲み会のあるおやじを街中まで送って行ったので見れませんでした!

調べたら再放送が日曜日の日中にあるみたいなので今度は録画をして見たいと思います!


緑の眩しさは、ママズの周辺と同じです(*^。^*)

山の風景や木々の緑は私の心を穏やかにしてくれます!

毎日、美味しい空気を思いっきり深呼吸出来て

素晴らしい大自然の風景を見る事が出来るって

贅沢なんだな〜と思います(^_-)-☆

ママズは良い場所にあります(*^^)v


では、今日の納品作品の紹介です!

きりんさんのレザークラフトです(*^。^*)

今日もちょっと忙しくてがんばっても4枚しか写真が撮れませんでした!

では、一枚目〜〜♪

編み編みレザーのサンダルネックレス(^_-)-☆

画像


このまま飾っても可愛い〜〜♪

ミュールのネックレス!

画像


これぞ夏のネックレスって感じですね!

限定1のギターのキーホルダー♪

画像


お早めに(*^^)v

カメラのネックレス〜〜〜♪

画像


私も黒を持ってます(*^^)v

みんなに可愛い〜と言われます!カメラがね(^_-)-☆


明日は、定休日です!

土曜日なのでよ市に出店します(*^。^*)

よ市で皆様のお越しをお待ちしております!!

遊びに来てね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
火野正平さんの「こころ旅」ですが、前日は岩手山の麓 柳沢の湧口(わっくつ)でしたよ。ママズへの通勤途中の岩手山神社に立ち寄りました。
なので、録画は BS103 日曜午前11時から12時までにして頂くと二日分見られます♪ 
ふさふさ
2015/07/11 08:01
ふさふささん、ありがとうございますm(__)m

早速録画予約しましたぁ〜♪
楽しみです(^_-)-☆
み〜
2015/07/11 13:37
み〜さん、お久しぶりです!
こころ旅、宮城編の塩竃の回ではTVでは
映りませんでしたが、わが家の前も通過して行ったようです。
岩手編も懐かしく観てました。
岩手に帰りたい…って思わずつぶやいてました。

去年から仕事を始めて、洋服づくりの時間もとれなくなってしまいましたが
そろそろ本気で洋服づくり復帰しようかと考えてます…
コウたん♪
2015/07/12 11:36
コウたん♪、こんばんわ〜♪

塩釜もやったんですね!
実は、今日の録画は失敗でした(ーー;)
見れませんでした!
残念です!

丁度、連絡したい事があるので、
明日、メールしますね(*^。^*)では〜♪
み〜
2015/07/12 21:42
岩手編をまだかまだかと待っていました😁

葛巻に入ると知った途端に頭に浮かんだのがみーさんでした(*^^*)

美しい自然が住んでいた頃を思い出させてくれて、
またゆーっくりじーっくり
岩手の夏を過ごし、
好きなときにママズさんや
いろんな場所を訪れたいなあと、
行きたくて仕方がなくなりました。
A
2015/07/15 05:43
Aさん、おはようございます!

実は、録画は失敗して見れなかったんです(ーー;)
ちょうど、ママズに行く途中の滝沢の柳沢のあたりから
葛巻を通って白樺の平庭高原のあたりを放送した見たいですね!
テレビを見た委託者さんにどんな感じだったか聞きながら、
頭の中で全ての道の全ての風景が思い出されました!
テレビは見て無いけど^m^見た感じです(*^^)v

まだまだ先ですが、子育てが終わって
ゆっくり過ごせる夏が来たら
岩手に長期滞在で遊びに来て下さいね♪
み〜
2015/07/15 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いサンダルネックレス(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる